« ミュウ、1ヶ月ぶりのラン | トップページ | また会えたね♪ »

2008年11月30日 (日)

はじめまして!

今日のランチはドックカフェSipiritsさんでrestaurant
26日に来た新入りさんに会いに行ってきました。

はじめましてぇ~、悠(ゆう)ちゃんhappy01
113001












生後3ヶ月、ちっちゃくってカワイイ女の仔
片手でひょいと持ち上げられる位です。
ジェミー達兄弟は生後3ヶ月の頃は
5kgに届きそうなくらいだったなぁsweat01

ちゃんの隙を狙うのが上手なちゃん
113002












ちゃんは今まで玩具や食べ物を取られることなんて
なかったもんねぇsmile

2ワンの相性を気にしていたSpiritsさんでしたが
ちゃんがちゃんにお腹を見せて以来イイ感じだそうですheart04

今日お供したミュウはというと...
113003












ちゃんに気づかぬ振りをして逃げますが
ちゃんは興味深々で後を追われ

113004












イスの上に逃げたところをちゃんに怒られてましたsweat01

おいおい、3ヶ月のパピーちゃんだよdash

面白い写真があったので
113005












みゆの膝に乗っていたミュウちゃんが近づいたとき
ちゃんは何を思ってこちらを見つめていたのかしらconfident

やきもち、それともちゃんを心配してsign02

ちゃん、
そのうちビビリ犬がもう1頭来るからね
ヨ・ロ・シ・ク・ネsign03
113006














                           3ヶ月のパピーにすらビビるミュウ
                  ガツンと一発(?)ポチをお願いします。
                      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« ミュウ、1ヶ月ぶりのラン | トップページ | また会えたね♪ »

コメント

きゃ~~!
悠ちゃん、めっちゃ可愛いc(>ω<)ゞ
私的にジャックはスムースの子がグッときます。

藍ちゃんと仲良くできて良かったね。

お店閉めちゃう前に 会いに行ってみようかな~♪

投稿: りろまま | 2008年11月30日 (日) 20時55分

☆りろままさん☆
可愛いでしょ~~heart04
器量良し愛想良しの仔ですよ。
ぜひ会いに行ってねsign03
よかったらご一緒しますよ~paperhappy01

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43275920

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« ミュウ、1ヶ月ぶりのラン | トップページ | また会えたね♪ »