« はじめまして! | トップページ | ゆうゆうパークで爆走!? »

2008年11月30日 (日)

また会えたね♪

ランチ後、出来上がったお洋服を引き取りにnakkuさんへrvcar
お店に着いたら見慣れた車が

113008












やっぱりぃ、リヴ君だぁhappy01
また会ったねnote


ミュウリヴ君には目もくれずsweat01
まっすぐにりろままさんにご挨拶
113007












ねぇねぇ、リヴ君にも挨拶しておくれよdash

日曜なのでお客さんワンコも沢山いて
お庭で遊びそうもなかったのでちょっとおしゃべりして家路に。

帰りに公園によるつもりだったのに
みゆママはコートを忘れたcoldsweats01
3時を過ぎて寒くなりだしていたし、
ミュウも車中ではsleepyだったので直帰
113009












家に着く直前、お散歩なしと気づいた
ミュウが怒って鳴きだしちゃったsweat01

ごめんねぇ、明日は必ず行こうねwink

今日買ったお洋服「nakku fuyuyuki」とぬいぐるみ
113010












今回はミュウのだけ。
厚手のお洋服はなぜかサイズが小さくなって
みんなジェミー用になっちゃたのでね。

113011












ひづめをカジカジしているところを
着替えさせたのでご不満顔でしたdown


                今日は暴れらればかったミュウに
                  励ましのポチをお願いします。
                       ↓    ↓   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« はじめまして! | トップページ | ゆうゆうパークで爆走!? »

コメント

ホント、いつもnakkuさんでは
みゆさんに会えるよね~~(≧∇≦)
かなり相性率高し!とみた私です。

今日はミュウちゃんがまっすぐに挨拶に来てくれて
私のことを覚えてくれたのね~と感慨深く(涙)
嬉しかったな~~♪

ミュウちゃん、明日はお散歩行けるといいね!
リヴにゃんも明日もお散歩頑張ります!!

投稿: りろまま | 2008年11月30日 (日) 20時52分

☆りろままさん☆
ほんとにね~、凄い確立だと思うわwink
みゆは滅多に日曜日には行かないんだけど
日曜に行くとりろままさんがいるのよ。

りろままさんのとこに一直線だったよねhappy01
人にはとっても愛想がいいミュウですcoldsweats01
その半分位でもワンにも興味示して欲しいわぁdash

明日こそはお出掛けお散歩行きますよぉsign02

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43276899

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね♪:

« はじめまして! | トップページ | ゆうゆうパークで爆走!? »