« クリスマスリースを作っちゃった♪ | トップページ | ジェミー、2回目のヒート »

2008年11月25日 (火)

X'mas用テンプレやっと完成!

2週間ほど前からX'mas用のスキン作りを始めていたものの
肝心のタイトルの写真をミュウがヒート中のため撮れずに
延び延びに...。

やっと撮影が出来るかと思ったら入れ替わりで今度は
ジェミーがヒートdown

昨日、ご近所のカフェSpiritsさんに我儘を聞いてもらい
お客さんのいないときに店内のディスプレイをお借りして
やっと撮影できました。

自宅で衣装に着替えて下準備
112501











お、ミュウちゃんセクシーですねぇlovely
この調子でお願いしますよsign03


112502











ジェミーちゃん、いろもの役でご不満顔sweat01
ミュウママは被り物苦手ですから、お願いしますconfident
例え衣装が450円のサンタ服でも
ジェミーさんのはじける可愛さは曇りませんから...


天気予報よりも早く降りだした雨の中
お店について早速撮影開始。

ところがところが、2ワンともジッとしてくれないsweat02
112503
一番いい感じなのに
ピンボケdown

下はみゆがおやつで誘導しているので
視線がかな~り上を向いちゃったdash
112504








そして一番まともにピントがあっていた写真が
タイトル画像になったわけだけど、

ジェミーがトナカイの被り物被ってなかった~~impact

撮影終了後、いつものイスの上に上がりこむ2ワンですたdash
112505













藍ちゃんもこっそり撮ろうとしたけど気づかれてしまい
撮れた写真がこれ
112506












うーん、微妙sweat01

Spiritsさん、藍ちゃん、お騒がせしました。
今度は妹分の悠ちゃんが来たら遊びに行きますねぇ~happy01
paper


                 これでも頑張ってモデルしてくれた2ワンに
                    ご苦労様のポチをお願いします。
                      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

画像が端から端へと動くようにしたかったけど
どこにどう入力したらいいか判らなかったsweat02

どなたかタイトル画像にmaqueeを入れる方法を知っていたら
教えてください。              

|

« クリスマスリースを作っちゃった♪ | トップページ | ジェミー、2回目のヒート »

コメント

みゆさん、お疲れ様でした。
とても、素敵に仕上がっていますよ。good
ミュウちゃん&ジェミーちゃん、モデルご苦労様でした。
サンタモデル、とっても可愛いですよ。
450円服。sign02言わなきゃ分かりませんよ。
すごいっ、お安いのが手に入りましたね。(笑)
後は、1ヶ月後を待つだけですね。
みゆさん家のクリスマスは、どんな感じでお迎えですか。xmas

投稿: キャバ子 | 2008年11月25日 (火) 14時42分

☆キャバ子さん☆
ありがとうございまーすhappy02happy02happy02
ジェミーのお洋服、写真ではo.kですかsign02
実物見ると一目瞭然なのですけどねsweat01

我が家は母と二人のなで、実兄宅で姪甥を囲んで
パーティーらしきことをやるくらいですよhappy01
兄宅は子供の玩具だらけなのでワンコはお留守番に
なってしまうのですけどねsweat02
でも子供たちは一人欠けても嫌みたいcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 17時10分

みゆさん、マメで偉いな~(*≧m≦*)
可愛いテンプレになりましたね。

それにしてもジェミーちゃんのトナカイが
可愛いよ~~(*^.^*)
不本意な顔とマッチして更にGOOD(´,_ゝ`)プッ

投稿: りろまま | 2008年11月25日 (火) 17時15分

すご~い、かわいいですよぉ。
上手、みゆさん、すごいわ。
ご苦労様でした。
今日は、ゆっくり休んでくださいよ。

ミュウちゃん、ジェミーちゃんも、
サンタの衣装がとても似合っています。
かわいいですよ。

ぜひ、チロのお家へ行く時は、その衣装で!!
みんなでクリスマス会にしましょう。xmas

投稿: よつばママ | 2008年11月25日 (火) 18時11分

☆りろままさん☆
お褒め頂いてありがとうございまーすhappy01
ジェミートナカイ、いいでしょいいでしょheart04
笑ってくれたらもっと素敵だったんでけどねsweat01


☆よつばママさん☆
ありがとうございまーすhappy01
はい、ここ暫くああじゃないこうじゃないと
夜更かししていたので寝不足でした。
やっとゆっくり眠れますcoldsweats01

ミュウのドレスはとっても可愛いんですよ。
ぜひ、着て行きたいですぅhappy02

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 20時17分

すご~い、450円服なんてgood
見えないですよ~!
クリスマスの飾りつけもカワイイ~shine
マメですよね~。
私にはできないな~。
クリスマス気分もりあがっちゃいますね~wink

ミュウ&ジェミーちゃんにはサンタさんは来るのでしょうか??

投稿: まーぶるのまま | 2008年11月25日 (火) 22時07分

あ、すいません、Spiritsさんだったんですね~eye
そういえばSpiritsさんは営業してらっしゃるんですか?
新たなビジネス(?)を始めると前にblogで見たのですが・・・coldsweats02

投稿: まーぶるのまま | 2008年11月25日 (火) 22時10分

☆まーぶるのままさん☆
2ワンにサンタは来ないかもぉ~sweat02
常に大枚をつぎ込んでしまっているのでsweat01

そうなんですよ、バックはSipiritsさんで
ちゃっかりとお借りしましたbleah
お店は年内はやるみたいです。
ワンコ雑貨のお店を始めるようなので
準備が出来るまではカフェを続けるそうです。

投稿: みゆ | 2008年11月26日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43221500

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas用テンプレやっと完成!:

« クリスマスリースを作っちゃった♪ | トップページ | ジェミー、2回目のヒート »