« 困ったチャン、ミュウε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | やっときたよぉ~~♪♪ »

2008年12月12日 (金)

いちごヨーグルト争奪戦とミュウのお腹

昨日、ミュウ地方は曇りがちで少し肌寒かったですが
今日は朝から快晴&適温で過ごしやすい1日でした。

今日の昼間のお散歩は、足を伸ばして
隣町のグリーンパークへrvcar

ここ数日、お腹の調子が今一のミュウ
昨日は朝に馬肉20g、夕食は抜き
今朝はふやかしたフード20gに馬肉をトッピング
という食事内容だったせいか少し元気がありません。

121201












午後2時を過ぎてはいないというのに
夕方のような日差しです。

ベンチに座ってまったりしようとしたら



お散歩バックを漁りはじめました
それもすごい勢いsweat01

おやつを探していたのか
ボールを探していたのか
おやつは持って行かなかったので定かではありませんが
やはりミュウとまったりするのは無理なのかしらsweat02

伸縮リードをつけた状態で少しボール遊びをしたら
元気なこと元気なことsweat01
空腹だってこと忘れた瞬間なんでしょうね。

お友達のまりあちゃんにも会いました。
ボルゾイの動きはいつ見ても優雅ですshine
見とれて写真撮るの忘れたぁweep

このお散歩中、うんPは出なかったので
回復しつつあるかな?

お家に帰っておやつタイムcake
ミュウの体調を考えてヨーグルトに
バァバが実家に行ったついでに
道の駅で買ってきたいちごをトッピング~good

121205












ミュウのほうが空腹のはずなのに
ジェミーの方が何とかしてありつこうと必死です。

121207












すごい勢いで秒殺sweat01
その後、同時に相手のお皿を綺麗にしてくれました。

夕方のお散歩でもうんPが出なかったミュウですが
明日の朝はどうかな?
ダメだったらまた絶食だわ...dash


            これ以上お腹の調子が悪くなりませんように     
              ミュウにパワーのポチをお願いします。
                       ↓    ↓   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« 困ったチャン、ミュウε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | やっときたよぉ~~♪♪ »

コメント

お腹がいまいち悪いとお食事を考えちゃいますね。
体温が低いと免疫力も低下するので寒い冬も大敵です。
ベルナ家はお留守番の時は寒いのでミニミニ湯たんぽが
活躍しています。
ミュウ&ジェミーちゃんにスモックが出来上がったんですが
サイドブログ『An』を見てね!!
イメージはモンブラン*スノーです。

投稿: ベルナママ | 2008年12月13日 (土) 21時12分

☆ベルナママさん☆
そうなんですよね、以前はもっと酷いのを経験したので
慌てることなく対処は出来たのですが快方に向かってくれることを祈るばかりです。
一緒のジェミーがまだまだイタズラ盛りなのでね、
なかなか良い対処ができないでいるのですよ。
別々にするといつまでも鳴いてるしdash

スモック、もう出来たのですねsign03
即効確認しに行きまーすhappy01

投稿: みゆ | 2008年12月13日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43399634

この記事へのトラックバック一覧です: いちごヨーグルト争奪戦とミュウのお腹:

« 困ったチャン、ミュウε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | やっときたよぉ~~♪♪ »