« イチデジ腕試し | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

いよいよ今年も残すところ数時間となりました。(現在18:30)
この数日はやはり慌しく過ぎ去り、
みゆは肩こりと頭痛に悩まされていますshock

そんな中、午後は少し時間ができたので
新しいペットショップDo be doに行ってみました。

1件でお店を構えていると思ったら、商業施設の1画に入っていたので
見つけづらかったわ。
でも何とか到着。

ドッグランにドックカフェ、クリニック、トリミング、ペットホテルと
色々やっている割には狭かったかな。
キャバちゃんがいて思わず撮ってしまいましたsweat01
ドッグランも今日は貸切と書いてあって使用できなかった、残念down
まぁ、そんなに広いランではないのでいいんだけどね。

ここまで来て(自宅から40分位)折角なので
近くにできた公園でお散歩してきました。
123204












交通量の多い道路に面してはいるけれど
広さもそこそこあって気持ちの良い公園でした。
子供連れが沢山いたので走れなかったけど
パパさん(彼)と一緒のお散歩で満足かしら?

あ、ジェミーはお留守番です。
可哀相だけど2ワンを連れていく元気は無かったのよねcoldsweats01
ペットショップで他のワンコに吠えないミュウを連れて行きました。

お家に帰って、おせちやら年越し蕎麦の準備をして
お夕飯になりました。

今年は2ワンにも年越し蕎麦を用意しましたよdelicious
ワン用にお魚と昆布で出汁をとってみました。

人の食事が済むまでサークルに入れられていたので
飛び出してきてマテのコマンドも聞かずなぜか同じお皿に
向かう2ワンでしたdash
早すぎてどっちがどれだけ食べたのか判りません。

今日も慌しく過ぎ去ろうとしています。
今年はブログを始めていろんなお友達と知り合い
みゆにしてはとっても充実した楽しい1年でした。

来年はどんな年になるか楽しみです。
楽しいことがいっぱいあるといいなぁ。

今年知り合えた様々な方に感謝して
今年最後の記事を終えたいと思います。

皆様、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


             今年最後のポチです。
             よろしくお願います。
                  ↓ ↓
                                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

P.S 気が早いけどテンプレもお正月用に切り替えました。
   タイトルも少し変えたんです。
   今までのは長すぎたので“~Mue☆Jemmyのおきらく日記~”
   をサブタイトルにしました。

|

« イチデジ腕試し | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

テンプレ、とっても素敵ですよ~。
かわいいです。みゆさん、上手ですね~。

さて、今年もあとわずか。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
みゆさん、ミュウちゃん、ジェミーちゃん、
彼様、良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もクッキーをどうぞよろしくです。clover

投稿: よつばママ | 2008年12月31日 (水) 20時45分

☆よつばママさん☆
ありがとうございます。
でも慌てて作ったのでタイトルの白の部分を
透過するの忘れちゃいましたsweat01

こちらこそ、来年もこの頼りない親子を
よろしくお願いします。

投稿: みゆ | 2008年12月31日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43589466

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« イチデジ腕試し | トップページ | 謹賀新年 »