« 2ヶ月ぶりだね | トップページ | おいしいゴハンとクリスマスプレゼント »

2008年12月19日 (金)

悠ちゃんと初対面

ジェミーのヒートもやっと終わり、待ち望んだ日がやってきました。
ドックカフェSpiritsさんの新入り看板犬ちゃんとの初対面ですhappy02

ミュウママは相変わらず逃げ腰でしたが、ジェミーはどう反応するでしょうsign02

お店について早々はやはり2ワンして逃げ腰でしたdash
抱っこしておしゃべりしているとジェミーは店内を探検し始め
121907












走ってきたかと思えばちゃんのベットに入り込み
何やらかじかじ
121901
食べ物が絡むと図々しくなるジェミーsweat01

ガムを見つけひとのベットでかじかじ
し始めたbearing





121902 ちゃんに気づかれるも唸って譲らないジェミー
食い気は恐怖心よりも強いようデスsweat01

(悠ちゃん) ジェミーちゃん、それ私のよぉ。
  
(ジェミー)  落ちてたのよ。
       私が拾ったんだから私のものぉ~!                                        
                    

その間、ミュウ
121903











私の膝から全く動きませんでしたdash

そしてお料理が来るあいだ、いつものように厨房から視線を外さない2ワン
121904












何しているのか気になったちゃん、イスの上に上がってきて
121906

121905







まったく無視の2ワンですたwobbly

悠ちゃん、ごめんねぇ (by みゆ)


ちゃんもイスに上がってきて
悩ましい視線でなでなでアピール


気持ちよさそうcatface


この後、この若者コンビジェミーが笑わせてくれましたsmile
人間達がおしゃべりに夢中になっている隙にジェミー
淹れたてのコーヒーをペロリcafe
とっても熱くて大慌てしてたそうです。
抱っこしてたみゆには残念ながら顔が見えませんでしたdown

そうしたら今度はちゃんがペロリcafe
余りの熱さにテーブルに飛び上がり、飛び降りましたimpact
膝が悪い悠ちゃんなので一瞬ドキリとしましたが
何ともなかったようで一安心dash
大笑いさせていただきましたsmile

決定的瞬間を撮れなかったのが残念でしたが
このヤングたち、少しは懲りたのでしょうかsign02

ジェミーも逃げ腰ではありましたが
ミュウよりは良い感じだったかな?
ちゃんを通じてちゃんとももっと仲良くなれるといいネ。


             ジェミーに仲の良いワン友ができますように
                  応援のポチをお願いします。
                       ↓    ↓   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« 2ヶ月ぶりだね | トップページ | おいしいゴハンとクリスマスプレゼント »

コメント

昨日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
とぉ~っても楽しかったですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コーヒーぺロリン事件はあまりにも面白かったので、びわ君ママが来たときに話したら笑っていました。
(*≧m≦*)ププッ
ジェミーちゃんは、可愛らしく熱いって感じでしたが、悠はビックリして飛び降りてしまって…。
ジェミーちゃんもガムをカミカミしていて可愛かったですねぇ。
又、懲りずにうちのワンコ達と遊んであげて下さいねぇ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿: Spirits | 2008年12月20日 (土) 18時38分

☆Spiritsさん☆
こちらこそhappy01
楽しかったですよぉsign03
ジェミーがあんなに動けたのは
嬉しい驚きでした。
こちらそフリーズワンズをよろしくデスwink

投稿: みゆ | 2008年12月20日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43465826

この記事へのトラックバック一覧です: 悠ちゃんと初対面:

« 2ヶ月ぶりだね | トップページ | おいしいゴハンとクリスマスプレゼント »