« バースデー・デート | トップページ | キャッツ!! »

2009年1月26日 (月)

お誕生日の続き

今日は先週からのびのびになっていたミュウのシャンプーをしました。
まだ疲れが残っているようだったけれどその方が大人しくしてくれるし、
いつ私がダウンするか判らないし(さくらんぼに引き続き今朝から
弟のかつゴンが発症しました)、頑張ってちゃちゃっとやりました。

ちょっとかわいそうだけど案の定、いつもよりは大人しくしてくれました。
キッズのお昼の世話をした後、昨日作る予定だったバースデーケーキ
もどきsweat01を作りました。

昨日は帰りが予定より遅くなったし、ご馳走も食べちゃったので
今日に延期したのです。

一応手作り(?)。
012601












ワンコ用のレンジで1分チンするだけのケーキですcoldsweats01
バナナをはさんでいちごをトッピング~good(もう古いか…)

記念に
012602












みゆがテーブル下でミュウを持ち上げて
タイマーで撮ったら瞬間に横向いちゃったよdash

この後、2等分しておやつタイム
012603












視線はケーキに釘付けlovely

いつものことながら、数秒で完食でした。
012604












かなーり手抜きのケーキだけど
食べてくれるとウレシイhappy02

この後は、夕方のお散歩までお昼寝タイムでした。
昨日はそんなに疲れたsign02

やはり体力は衰えているのかしらんthinksign02


            美味しいものが食べられて嬉しそうな2ワンに
                   ↓ポチをヨ・ロ・シ・ク
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« バースデー・デート | トップページ | キャッツ!! »

コメント

みゆさんの手作りだったら、きっと2わんは、
何でも喜ぶはずですよ~。
ケーキ、とっても上手にできてますね。
おいしそう~。
ミュウちゃん、ジェミーちゃん、おいしいケーキが食べられて、良かったね。
これでまた、明日も元気に過ごせるね。

さくらんぼちゃん、かつゴン君、
くれぐれもお大事にしてください。clover

投稿: よつばママ | 2009年1月26日 (月) 18時16分

ミュウちゃんもジェミーちゃんもケーキ美味しかったかなぁ!?
ニットのスヌードも可愛いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ミュウちゃんと藍は、調度1歳違うのですねぇ。
かつゴン君もインフルエンザですかぁ!?
大変ですねぇ。(´∀`;)
みゆさんも気をつけて下さいd《´∀`●》ネ

投稿: Spirits | 2009年1月26日 (月) 19時03分

☆よつばママさん☆
お褒め頂いてありがとうございますhappy01
もうちょっと綺麗にデコレーションしたかったのですが
このケーキ以外に小さかったsweat01

さくらんぼはもう1日お休みのようですが
元気すぎて大人しく寝ててくれませんよdash


☆Spiritsさん☆
ケーキはどうだったんでしょうねぇsign02
味覚オンチも疑われる2ワンなので
何とも言えませんがsweat01

インフルエンザ騒動は大変ですよdash
今週は楽しみにしていた予定(ワン抜き)があるので
うつる訳には...。
気合で頑張りまっすsign03

投稿: みゆ | 2009年1月26日 (月) 20時42分

遅くなりましたが
ミュウちゃん、お誕生日おめでと~!
ミュウちゃんもう5歳ですか~早いですね~。
いつまでも健康でね!
ココとたくさん遊んでね~(>∀<)w

投稿: ドルママ | 2009年1月27日 (火) 06時41分

☆ドルママさん☆
お祝いのメッセージ、ありがとうございますhappy01
はい、あっという間でしたよぉ。

こちらこそ、誘いに乗れないワンズですが
よろしくねwink

投稿: みゆ | 2009年1月27日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43863745

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の続き:

» 指四本はいったwww [股グングニル高岡]
ヤるたびに25萬くれるOLと今日はおごりで温泉いってきたw みんながいる風呂で、頭を洗うがごとくの自然さで立ちバック中出しやったらOL喜んで50萬くれたしwww [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 18時09分

» インテリア雑貨やベビー・キッチン雑貨のインザリズム [intherhythm online shop]
インテリア雑貨やベビー・キッチン雑貨のインザリズム [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 19時56分

« バースデー・デート | トップページ | キャッツ!! »