« 雪じゃない... | トップページ | 間に合ったぁ、それとももっと早く? »

2009年1月11日 (日)

糠女(ぬかおんな)

我が家のワンズたち、金曜日は小雨でお散歩できず
昨日は朝の道路が乾いていなかったのと強風で
ろくなお散歩できませんでした。
ついでにみゆが昨日の夕方から午前様まで帰宅せず
お留守番でした。
更に今日の午前中は寝不足と生理によるダルさで
2ワンを構えませんでした(朝のお散歩は行ったのよsweat01

そうしたら、やってくれましたよ。
午前中やたらと大人しいなとは思っていたのですが
糠女に化けました。

危ないとは思っていたのですが、まさかここまでやるとはdash

台所にビニールに詰めた糠を破いて食べたらしいです。
そこらじゅう糠だらけannoy

しかもジェミー(おそらく主犯)の耳毛も噛み切ってるしshock
011102












左右の長さが違うの分かります?
011103












糠って濡れると固まるんですね。
耳毛にも床にもカーペットにもこびりついて中々落ちませんdown

シャンプーしようかと思ったけど私にその元気がないのと
ストレス発散させないとまた何するか分からないので
お湯で糠をしごき落として公園に行きました。

公園での写真は気力が起きずないのですが
少しは気が晴れたかなぁsign02

帰りの車では大量の糠を吐いたジェミーでした。
これまた団子のように固まった状態で出てきたんですよ。
お腹苦しかったろうな。
ま、自業自得です。
(飼い主の責任転嫁、ホントは糠を片付けない私が悪いsweat01

お散歩終了後、満足そうに眠る2ワンでした。
011101












明日のウンPがちょっと怖いなぁ。
それにこの耳毛をどうしよう?
やっぱり切りそろえないとダメかしらねぇdash


          取り敢えず明日はシャンプー決定のジェミー
           励ましのポチをお願いします。
                  ↓ ↓
                                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

糠まみれの決定的瞬間が撮れなかったのが
ちょっと残念だったかも...。

|

« 雪じゃない... | トップページ | 間に合ったぁ、それとももっと早く? »

コメント

みゆさん、体調大丈夫ですか。sign02
気を付けてお過ごし下さい。

「糠女」の題名に笑ってしまいましたよ。happy01
でも、吐き出してくれて良かったですね。
うんちもする時、苦しいのではないでしょうかね。

お散歩後の、お二人を見ていると癒されますね。heart02
明日の、シャンプー頑張って下さい。spa

投稿: キャバ子 | 2009年1月11日 (日) 20時40分

☆キャバ子さん☆
ありがとうございます。
毎月ですからね、イヤになっちゃいますよね。

この記事を書いた後にも2,3回吐いたんです。
一体どれだけ食べたんでしょうねdash
明日のウンPがホントに怖いですよ。

シャンプー、がんばりまーすsign03

投稿: みゆ | 2009年1月11日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43707537

この記事へのトラックバック一覧です: 糠女(ぬかおんな):

« 雪じゃない... | トップページ | 間に合ったぁ、それとももっと早く? »