« ミュウの健康診断 | トップページ | クッキー君に会ったよ! »

2009年2月25日 (水)

なんだかなぁのこの頃

今週は予報以上にお天気に恵まれず
お散歩ごとに足丸洗いするほどdown
2ワン抱えてお風呂場まで行くのは大変なのよねdash

今朝もなんとかお散歩には行けたけれど
やっぱり足はドロドロ、お腹お尻には泥はねが...。

人間の朝ごはんを支度中のみゆ
色目でナデナデ要求中のミュウ
022501_2
どうかひとつ
   お願いします
catface

022502_2






残念ながらこの要求は却下されました。

バァバがまだ食べているので2ワンして必死にアピール
みゆが呼んでも振り向きもしませんannoy
022504












バァバならきっと何かをくれるはずと信じて待つ2ワンですが、
これまた残念ながら今日はおこぼれに預かれなかったようデスsmile

今週はお外で全然走り回れないので、2ワンの破壊行動が
激しくなってきました(どっちかっていうとジェミーのかなsweat01)。

餌食になったおもちゃ

この金魚、今月に買ったばかり。
眼を狙うよね、とお店の方と話していたのに
こんなとこ(お尻?)をカジカジしましたcoldsweats02
ワニの形のロープ人形。
みゆの部屋にいたずら防止に年末からあったのに
数十分で片目がジェミーのお腹に納まったようです。

これ以上エスカレートする前に晴れておくれぇsad

ろくに運動してなくても夜は眠くなるようで
ミュウのいびきを動画に納めてしまいました。
(聞こえなかったらPCのボリューム上げてみてね)

カメラを向けたら気づかれたようで
いびきの音が小さくなってしまいました。
本当はもっと凄いのよcoldsweats01


草花は春が近いことを告げていますが
実感としてはまだ春遠しです。

思いっきり走り回りたいよねsign03


2ワンの破壊が酷くなる前にお天気がよくなりますように
ポチッとねwink
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« ミュウの健康診断 | トップページ | クッキー君に会ったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44182159

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁのこの頃:

« ミュウの健康診断 | トップページ | クッキー君に会ったよ! »