« ひゃっほ~い♪ | トップページ | 今日はお家で »

2009年2月 4日 (水)

グスン (´Д⊂

今朝の早朝お散歩にて、ジェミーの伸縮リードが壊れてしまいましたsweat02
紐が戻らなくなっちゃったのです。
これ、ミュウのよりは新しいのだけれど、
平紐タイプは強度が弱いのかな?
それともジェミーが引っ張りすぎ?

どっちにしても伸縮リードがないとお散歩がままならないので
買いに行かなくちゃねdash
フレシキリードは高くて買えないや、
安いのあるかな。
グスンweep

と、その前に今日はジェミーをシャンプー。
020401












今回は足のパッドの毛もカットしたのですが
嫌がられて散切りになっちゃったsweat01

ご褒美に馬アキレスをあげたら
020402












怖い顔で睨まれちゃったcoldsweats02
取らないよぉdash

昼食後、リードを買いにホームセンターへrvcar
ジェミーにお付き合いしてもらいました。

帰りにはグリーンパークによってお散歩。
ここでいきなり2頭の鳴きまくっているチワワちゃんに遭遇し、
いきなりトーンダウンしたジェミー

みゆにひっついて、キューンキューンと抱っこのおねだりです。
020403












さっきのワンちゃんたち怖かったんだワン。
グスン (´Д⊂

池の畔では、白鳥さんが陸に上がって日向ぼっこ
020404












こっちに来るんじゃないかと不安なジェミー

小川を渡る橋コースへ行ったら
020405 
なんか怖いとこです。
早く行くワンね。
グスン (´Д⊂

020406









3羽の白鳥さんがいた池の対岸で一休みしていたら
020407












すぐ近くに別の白鳥さんが近づいてきました。
ワンコが怖くないのかなと思っていたら、
隣にいた老夫婦にパンを貰っていました。

020408












こんなに近くに大きな鳥さんが来たのに
みゆの膝の上なら怖くないらしいですhappy01



                              怖がり屋さんのジェミー
                  慰めのポチをお願いします。
                        ↓    ↓
                                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« ひゃっほ~い♪ | トップページ | 今日はお家で »

コメント

みゆさん ジェミーちゃん
シャンプー&お買物&お散歩と、ご苦労様でした。rvcardash
ミュウちゃん、お留守番、お疲れ様でした。

ハナのも平紐伸縮リード、たまに戻らなくなる時があります。
壊れないうちに、そろそろ買い時ですね。
ジェミーちゃんに、良い物がありましたか。sign02
アキレス食べているお顔、とっても可愛いですよ~。heart02
ジェミーちゃん、みゆママさんのお膝なら怖くなかったんですね。
真剣見の、ジェミーちゃんの横顔が可愛いよぅ。


投稿: キャバ子 | 2009年2月 4日 (水) 17時31分

伸縮リード、壊れちゃったのはショックですよね。
クッキーのも、そうでした。
突然、伸び縮みしなくなって、役に立たなくなってしまって。あれも、3ヶ月ぐらいしか使っていなかったのにね。
こういうものって、当たり外れもあると思うのよね。

ジェミーちゃん、横顔、かわいい~。
チャーミングだよ~。clover

投稿: よつばママ | 2009年2月 4日 (水) 19時22分

☆キャバ子さん☆
はーい、今日も一日頑張りましたよ。

伸縮リードは突然使えなくなると困りますsweat01
事前に変えのものを買っておいたほうが安心かもです。
リードはお安いのはあったのですが、結構カラカラと
音がするんですよね。
長持ちするのかな?
余裕ができたらフレキシを買っておこうdash
アキレス食べてる顔、可愛いですかぁsign02
貰っておきながらあの顔ですよぉdown


☆よつばママさん☆
そうですよね、突然はホントにショックですsweat02
今回壊れたのは平紐タイプのものなのですが、
平紐タイプの方が高いんですよね。
我が家は2頭で使っているから両方コードタイプだと
絡まったときによく見えないんです。
コードタイプだったらもっと安いのがあったんですけどね。

あら、ありがとうございます。
今日は抱っこされているときと、そうでないときの違いを
はっきりと実感しましたcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年2月 4日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43954636

この記事へのトラックバック一覧です: グスン (´Д⊂:

» シンガーソングライター松浦ひろみ AVデビューでの代償【動画アリ】 [AVデビューしたシンガーソングライターが大揉め【動画あり】]
自ら作詞作曲もこなすシンガーソングライター松浦ひろみちゃん。 新曲のプロモで手売... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 17時49分

» 飯島愛さんの死因は肺炎 [飯島愛さんの死因は肺炎]
東京都渋谷区の自宅マンションで昨年12月24日に死亡しているのが見つかった元タレ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 17時56分

« ひゃっほ~い♪ | トップページ | 今日はお家で »