« お天気が崩れる前にひと暴れ | トップページ | 食べものばっかじゃん...(゚ー゚; »

2009年2月20日 (金)

雪とドレスとお転婆娘

今回は予報通り雪が降りましたsnow
しかし、これまた予報が当たって朝方には雨rain

022001












雨が降らなければ3,4cmは積もって
楽しい朝のお散歩ができたのにdown

仕方なくお庭でオチッコだけさせたけど
それだけでお腹はビッショリdash

午前はみゆの用事があったのでお留守番でした。
帰ってきて晴れだしたけど、道路やお庭はまだ水溜りだらけdespair

やることもないので、この間nakkuさんの開店2周年セールで買った
ドレスの写真を撮ることにしました。

ところが暴れたいジェミーはじっとしてくれないsweat02

022002
下の写真クリックしてみてね。
スッゴイ顔してぬいぐるみを
咥えてます。

022003








少しまともなのがやっと1枚
022004












これじゃぁ、人に見せられないよ...。

諦めてお着替えしてお遊びのお相手。

022008
   ん?誰か来たの? 
        ↓
022005








甥っ子のかつゴンが幼稚園から帰ってきました。

022006
←匂いチェック?

どんな臭いだったのかしらねsmile
        ↓
022007 








遊び終わったらそそくさとケージにもぐりこむ2ワンでした。

022009












やっぱジェミーがどっかとミュウに乗ってるよ...dash


さて、そろそろミュウのオチッコお散歩に行ってきます。
まだ水溜りが多いからミュウだけねwink
ジェミーは怒るだろうなsweat01


明日は思いっきりお散歩できますように。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« お天気が崩れる前にひと暴れ | トップページ | 食べものばっかじゃん...(゚ー゚; »

コメント

ジェミーちゃんが、すんごいお顔で
ぬいぐるみ咥えているお写真見て
噴出しました(@_@;
なんか、すごい衝撃だった(笑)
でも、おすましな1枚可愛いですよ~♪
重なり合って寝てる姿も可愛い~
けど、ミュウちゃんは重そうかな(^◇^;

投稿: 沙羅 | 2009年2月20日 (金) 18時05分

昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とぉ~っても楽しかったです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

雪降りましたねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、雨と日中は晴れたので殆ど溶けちゃった。
足元が泥んこになるのは避けたかったので、愛犬達もお店の中で暴れていましたよぉ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ジェミーちゃんもこんなお顔して遊ぶのねぇ。
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

投稿: Spirits | 2009年2月20日 (金) 18時49分

☆沙羅さん☆
すんごい顔しているでしょうhappy02
せっかくドレスアップしてもこれでは台無しですよねsweat01

ミュウはこの体勢に慣れたようですよ。
この状態でも鼾を掻いてたりしますものcoldsweats01


☆Spiritsさん☆
私も楽しかったですよnote
引き籠りがちになってしまうので
お話ができるとストレス発散になりますhappy01

雪降ったけどねぇ。
雨がもうちょと待っててくれたらな...。

ジェミーもまだまだ子供ですよね。
こんな咥え方しなくたって...dash

投稿: みゆ | 2009年2月20日 (金) 21時44分

こんばんわ
お久しぶりです♪

ふふナイスなニホヒチェックですね(笑)かわいい。
ジェミーちゃんとミュウちゃんとても仲がいいですね♪

リンク先変更ありがとうございました。

投稿: ミュウママ | 2009年2月22日 (日) 01時41分

☆ミュウママさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございますhappy01
ミュウちゃん、眼振が治まってよかったですね。
ミュウちゃんの豪快なヘソ天、
私もだーい好きですheart04
我が家のミュウも以前はヘソ天していたのですが
ジェミーが生まれてから滅多にしなくなりました。
いつもジェミーに潰されて寝てますからねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年2月22日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44121171

この記事へのトラックバック一覧です: 雪とドレスとお転婆娘:

« お天気が崩れる前にひと暴れ | トップページ | 食べものばっかじゃん...(゚ー゚; »