« なんだかなぁのこの頃 | トップページ | また今週も!? »

2009年2月26日 (木)

クッキー君に会ったよ!

今日の天気予報は1日cloud
雨は降らないというので
今日しかないsign01

渡したいものがあって
クッキーランドよつばママさんにmailして
ろまんちっく村で会うことにしました。

車を運転していると微かに雨が...。
まぁ、傘がなくても濡れない程度だけど
降らないって言ったのにsweat02

ろまんちっく村に着くと
よつばママさん、草むらにしゃがみこんでいました。
小さいけれど四つ葉のクローバーを見つけたんですって。
探すのホントに上手な方です。
みゆなんて中々見つけられないのにね。

一緒におさんぽしたんだけど我が家の2ワンが煩くって
よつばママに助けを求めるクッキー君でした。
022601












昨日のひばりに引き続き、
クッキー君のお散歩を邪魔してゴメンネェcoldsweats01

我が家の2ワンは終始落ち着きがなく
広場に出ればボールを要求して鳴きまくって
またまたクッキー君に引かれておりました。
022602












方やジェミーさん。
要求はミュウママに任せ、
自分はおいしいとこだけ奪う主義
022603












だけど遠くにいるワンコには吠える困り者ですdash

お誕生日のプレゼントをやっと渡せて安心したみゆ
写真がぜーんぶブレブレですたsweat02

ユルピテweep

今度はお天気の良いときにたっくさん遊ぼうねnote

そして、我が家もいただいてしまいました。
ミュウへのプレゼント。
022604












取っ手と文字の所にレインボーカラーの糸を
使っていてかわいいのheart04

よつばママさん、ありがとうございます。
大事に使わせていただきますねhappy01


今日は1日中道路が濡れない程度の小雨が
降ったり止んだりです。
明日の予報には雪マークも...。

いっそ明日は遊べる位の雪が降りますように
↓ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

働いている方ごめんなさーいsweat01

|

« なんだかなぁのこの頃 | トップページ | また今週も!? »

コメント

みゆさん ミュウちゃん&ジェミーちゃん
お散歩、お疲れ様でした。rvcardash
毎日、お天気が悪そうですね。
明日は雪マークですか。snow気を付けて下さいね。
キャバ子にすれば、雨なら雪の方がお散歩できるので良いですけどね。

メール一本で、お会いできる距離で羨ましいです~。
お近くだったら、毎日でもすっ飛んで行くのになぁ。(笑)
ミュウちゃん&ジェミーちゃんも、青空のした思いっきりお散歩したいでしょうね。
それまでの我慢ですね。早くお天気なりますように…shine

投稿: キャバ子 | 2009年2月26日 (木) 15時30分

☆キャバ子さん☆
雪は楽しみにしているのですけどね、
どうも期待通りには行かないみたいですbearing
そう、降るなら思いっきり降ってくれた方が
お散歩しやすいですよね。

そうですね、楽しみや不安等を分かち合えるワン友が
いるのはとても心強く嬉しいことです。
キャバ子さんのご近所にも早くキャバ友ができるといいですね。
そう、青空の下又は雪の中を走り回らせた~いsign03

投稿: みゆ | 2009年2月26日 (木) 20時11分

ご近所にキャバ友さんがいらっしゃるんですね。
良いなぁ~~。うちは、近所にキャバちゃん飼ってる方は
お散歩コースでは会ったことがないです~。
まあ、うちのななは犬が苦手なようなので
出来るだけ会わないようなコースを選んでいるせいなんですが(^◇^;

そうそう、下の記事は「うんうん」と思わずうなずいちゃいました。
雨の日は足をきちんと洗ってやらないといけないくらい
ドロドロになっちゃうのでお散歩のあとが大変なんですよね~
座っちゃったらお尻もドロドロになっちゃうし~~

投稿: 沙羅 | 2009年2月26日 (木) 20時37分

☆沙羅さん☆
ご近所といっても車で2,30分位に散らばっているのですけどねsweat01
しかしこのチームは決め事が早くて何かにつけて集まっているのですhappy01
家もワンコ苦手(そのくせ吠える)犬なので
自宅から徒歩で行くお散歩コースは滅多に犬に会いませんよsweat01

そうなんですよねぇdash
そんなときに限ってゆるゆるウンチでお尻を地面にこすり付けたり、
大好きな近所のおじさんに会ってひっくり返ってお腹ナデナデを要求したりして、みゆ的には内心真っ青だったりしますsweat01

投稿: みゆ | 2009年2月26日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44182222

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー君に会ったよ!:

» 性感マッサージうまうまw [性感マッサージうまうまw]
男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 15時33分

« なんだかなぁのこの頃 | トップページ | また今週も!? »