« グスン (´Д⊂ | トップページ | 遅すぎた...(;´д`) »

2009年2月 5日 (木)

今日はお家で

今日は天気予報が外れて午前中は曇り空down
お日様が顔を出さないと気温が上がらないので
家の中で2ワンと遊びました。

いつもはボール投げなのに
なぜか今日はぬいぐるみに拘るミュウ

いつもはあっさりジェミーに譲るミュウなのに
今日は珍しく譲ろうとしません。

なので動画を撮ってみました。

必死におもちゃを死守しようと頑張るミュウです。

いつもならこんな感じでジェミーに譲るのですよ。

最後はエキサイトしすぎちゃったみたいですsweat01

ミュウの耳を一緒に噛んでしまい、
ミュウの鳴き声で慌てて離すジェミーでした。

午後にはお日様も顔を出してくれたので
1時間ほどご近所散歩してきました。

今日のみゆはなんだか少し熱っぽく鼻水が...。
ヤバイですbearing
姪甥のインフルエンザを乗り切って油断したかしらん。
お薬飲んで早く寝よう。

インフルエンザもまだまだ流行っているようです。
みなさんも気をつけてくださいね。


              今日も元気にお散歩できた
                  2ワンにポチをお願いします。
                        ↓    ↓
                                    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« グスン (´Д⊂ | トップページ | 遅すぎた...(;´д`) »

コメント

ミュウ&ジェミーちゃんぽくない、ガウガウですねeye
こんな声出すんだね~。
しかも、まーぶるより激しいっcoldsweats02
まーぶるもオモチャを振り回したりするけど、
こんなに高速じゃないですよ!

やっぱ、ミュウ&ジェミーちゃんは、運動神経イイんだね~shine

投稿: まーぶるのまま | 2009年2月 5日 (木) 20時59分

☆まーぶるのままさん☆
っぽくないですかぁsign02
アハハsweat01
間違いなくまーぶる君よりは男(?)らしい2ワンです。
お家ではねbleah

気心が知れすぎて容赦ありませんcoldsweats02

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 21時25分

こんばんわ!

昨年末からいろいろとあってすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ミュウちゃんお誕生日おめでとう!遅くなっちゃってすみません

2ワンともとても仲良しですね♪

みゆさん、風邪ですか?お大事にして下さいね。

ブログ引っ越しましたので、お時間のある時にリンク変更お願いします。
お手数おかけしてすみません。

投稿: ミュウママ | 2009年2月 6日 (金) 01時39分

☆ミュウママさん☆
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
そちらのミュウちゃんは8歳でしたね。
健康管理、大変そうですが応援していますよhappy01

2ワンは仲が良いのか悪いのか
生まれたときからいるのでミュウは仕方ないと
諦めているようですcoldsweats01

あ、そうでしたね。
リンク変更しておきます。
時間があるときにでも、また遊びに来てくださいね。

投稿: みゆ | 2009年2月 6日 (金) 09時44分

はじめまして。
キャバで検索して辿り着きました。
ミュウちゃんもジェミーちゃんも
とっても元気で可愛い子ですね。
うちにもブレンハイムの女の子がいますが
保護犬(つまり捨てられてしまった子)なので
過去の暮らしがどんなあったのか分かりませんが
いわゆる犬らしい遊びが出来ません(T◇T)
こんなふうに、楽しそうに犬っぽい遊びを
してくれたらいいのにな~と
羨ましくなっちゃいました(^◇^;
(うちは猫がいるので、キャバちゃんが猫のような犬に
なってしまいました。それも可愛いんですけどね)

投稿: 沙羅 | 2009年2月 6日 (金) 12時11分

☆沙羅さん☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんですか、キャバリアでも時々保護犬の
お話は聞きますけど、こんなに可愛い子をどうしてと
思ってしまいます。
引き取った人間の方は周りのワンちゃんと同じようにと
どうしても思ってしまうでしょうが、
愛情を注いでくれる飼い主さんが現れたことが
その子にとっては何よりのの幸せだと思いますよ。
我が家のワンズは他のワンちゃんと全然遊べませんしねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年2月 6日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/43963723

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお家で:

« グスン (´Д⊂ | トップページ | 遅すぎた...(;´д`) »