« うめぇ~~(^з^)~♪ | トップページ | 春眠 »

2009年3月15日 (日)

やっちまった...

昨日は半日土砂降りで何もできませんでしたが
今日は朝から快晴ですsun

張り切って朝のお散歩に行って帰宅後、
泥で汚れたワンズの足を洗うためにジェミー
いつものように抱えあげようとしたときimpact

やっちまいましたよweep
ぎっくり腰まではいかないけれど
中腰になったり持ち上げたりするのが辛いbearingbearing

こんなにいいお天気なのに何処へもいけませんdash
昨日はお散歩していないので2ワンが大人しくしているわけないし

罪滅ぼしに買い物ついでに百均でぬいぐるみを買ってきました。
031501












新しい物好きのワンズは喰いついてくれましたよbleah
031502










いつまでもつことやら...sweat01

そういえば、
2月に買ったこちらのぬいぐるみ
031503










度重なる修復を経て健在でおります。

031504_3
←こちらは元の姿
 胸鰭がありますが...

昼食後、ご近所お散歩へshoe
大人しく車に乗ってくれない2ワンなので
お出掛けはムリsweat01

031505  
お散歩開始早々
ジェミーは何かを
見つけた模様。






031506

ドライ(?)大根でした。
害はないだろうけど
一応撤収されたジェミー
でした。


最近、行動が活発になってっきたジェミーですが
今日も笑わせてくれました。
031507










困っているジェミーですhappy01

クンクンしているうちに用水路の向こうにいってしまい
どうしたらみゆの所に戻れるのか分からないみたいです。
おバカでしょうsweat01

実は今朝も同じことをやっとのですが
そのときは用水路を飛び越えたんですよ。
それが怖かったのか、今度は座り込んでしまいました。

結局、次の渡れる所までリードで引っ張っていき、
無事に戻れましたとさsmile

土手も新しい草が生え始めましたね。
031508












あちこちで草食べと臭い嗅ぎに忙しい2ワン。

Σ( ̄ロ ̄lll)
031509












それ以上奥には行くなよぉ~sign03
また足が泥だらけになるじゃん
down

こうして
のぉ~んびり(?)とお散歩して誤魔化したみゆでしたbleah

庭の水仙も咲きだしました。
031510












来週は暖かい日が多いとか。
早く腰を治さなくちゃね。


お散歩だけでも満足してくれた2ワンに
ご褒美のポチ↓をお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« うめぇ~~(^з^)~♪ | トップページ | 春眠 »

コメント

みゆさん、腰大丈夫ですか。hospital
そんな中でも、お散歩ご苦労様でした。
くれぐれも、無理なさらないで下さい。

ジェミーちゃん、用水路向こうに行けたのに、戻れなくなっちゃったんですね。
お座りして待つ姿が可愛いです。
無事、みゆママさんに助けてもらって良かったですね。(笑)

お散歩日和になりそうなお天気みたいなので、1日も早く腰が回復されますよう、お祈りしています。shine

投稿: キャバ子 | 2009年3月15日 (日) 16時07分

腰は辛いですね。
ぎっくり腰はやったことないけど
やっぱり、同じく中腰が辛くなることは
たまにあります(--;
わん・にゃんずって結構重いんですよね。
当然、荷物と違って抱き上げるときにも
気を使わないといけないし。。
早く治りますように~。

投稿: 沙羅 | 2009年3月15日 (日) 19時29分

☆キャバ子さん☆
数日前からやばいなぁと思っていたのに
やってしまいましたweep
腰はウィークポイントだって分かっていたのにね。

どうしてよいか分からず、へたり込んだ姿が
なんとも可愛いでしょうheart04
いつもの生意気な態度はどこへいったのやらhappy01

ありがとうございます。
シップを貼ってなんとか治します。

☆沙羅さん☆
腰は私にとって小さい頃からの
ウィークポイントなのですよsweat02

いつもの調子で持ち上げただけなんですけどねぇ...。

ありがとうございます。
頑張って治しますthink

投稿: みゆ | 2009年3月15日 (日) 22時18分

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
大丈夫ですかぁ!?
あまり無理をしないようにして下さいねぇ。
(゜∀゜;)・゜∵

ジェミーちゃん、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
今日も暖かかったので、うちもご近所散歩をしてきました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
悠もお散歩に慣れて楽しそうにしていますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2009年3月16日 (月) 17時55分

☆Spiritsさん☆
お返事が遅くなってゴメンなさいsweat01
腰は徐々に好くなってきていなすけどね、
無理は禁物ですsweat02
火曜の今日は春の嵐でしたね。
強風の中お散歩に出たら私が前に進めないのよdash

投稿: みゆ | 2009年3月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44354280

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった...:

« うめぇ~~(^з^)~♪ | トップページ | 春眠 »