« お花見 ぱーと2 | トップページ | お天気に弄ばれる »

2009年4月25日 (土)

せっかくの週末が...

待ち望んだ週末。
なのに朝から大雨ですrain

更新が1週間後とになってしまいました。
文章を書くのが苦手なみゆには平日の更新は無理のようですsweat01

ってなことで、この1週間のこと。

まずは先週の日曜日、
ランチをしに近くのドックカフェSpiritsさんにジェミーと行きました。

久しぶりだったけどちゃんとガウガウごっこできました。
042501
芝桜公園では暴れたりなかったから
暴れてスッキリしたようですcoldsweats01

042502





オーナーが厨房に入ると期待をこめて
厨房を見つめ続けます。
042503

残念ながら
今日は君のゴハンは
無いんだよぉ。

そして金曜日、狂犬病予防接種を受けてきました。
ミュウのヒートが近いのにハガキが中々こなくて...。

結果的にぎりぎりセーフsign02
今朝、暴れまわる2ワンの跡に赤いてんてんがありました。
(正しくはアウトなんだろうな、ヒートが始まるちょっと前からは
ワンコが集まる場所へは行かない方がよいのだし)

ミュウのヒートが始まっちゃったsign01
今日、ドッグランでヒート前に
思いっきり走らせようと思っていたのにdash

ま、雨だから無理だけどさ。

ヒートが終わったらワクチンをして、
思いっきり走りに行こうね。

やることがないので、水曜日に届いた
mix magicのお洋服のファッションショーしました。

いちご柄のタンクトップです。
ジェミーはピンク
042506 











ミュウはホワイト
042508











今回の企画で、オマケの1枚
以前にジェミー用にスヌード一体型のお洋服を買ったのですが
ミュウはスヌード嫌いなのでやめておいたのです。
オマケにはミュウサイズのスヌード一体型タンクが入っていました。
ちょっと固まっていたけれどsweat01
着てくれました。
042509











今度はお揃いのを買うね。


明日のお天気は回復するようですが
これだけ雨が降るとどこもビッショリだろうな。

暴れたり無いジェミーはどんどん凶暴化してきていますsweat01

しばらく外出禁止のミュウ
暴れたり無いのを我慢してくれているジェミー
↓応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ












|

« お花見 ぱーと2 | トップページ | お天気に弄ばれる »

コメント

みゆさん、一週間のお勤めご苦労様です。
お疲れのところ、ハナへのお祝いメッセージありがとうございました。

せっかくのお休みが、雨だったとは残念でしたね。rain
ミュウちゃんはお留守番ですが、ジェミーちゃんは少しでも暴れられると良いですね。
お洋服、とても可愛くお似合いですよ。good
いちごタンク、キャバ子も気になりポチろうかと迷っていたところですよ。
ミュウちゃん&ジェミーちゃん、おニューのお洋服良かったね。
早くお揃いを着て、お出かけできると良いですね。

投稿: キャバ子 | 2009年4月25日 (土) 20時33分

☆キャバ子さん☆
ありがとうございますhappy01

ハナちゃんも3歳で立派な大人のキャバちゃんですね。
ミュウは3歳頃に落ち着き始めましたが、
ホッとする反面寂しさもありましたよ。
ま、いつまでも元気でいてくれることが一番ですよねsign01

私は迷った挙げ句ポチしちゃいましたが、
形がキャバにぴったりで思った以上によかったです。
早くお外でこのお洋服を着た写真を撮りたいですね。

明日はジェミーのストレス発散しなくちゃですcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年4月25日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44791328

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの週末が...:

« お花見 ぱーと2 | トップページ | お天気に弄ばれる »