« ウマウマと春到来!? | トップページ | 楽しかったねぇ~♪ »

2009年4月 1日 (水)

元気一杯!!

今日は朝から小雨がぱらついたりと不安定なお天気down
みゆもまたもや貧血がちょい悪化気味で
朝も起きられませんでしたdash

今日はワンズママちょこっとお休みさせてもらいますcatface

代わりにお天気だった昨日は思いっきり走ってきましたよsign03

日曜日に行けなかったドッグランカフェ slowさん。

他のワンコがいると動けなくなってしまうので早めに出動rvcar

まずはミュウを追いかけないときがすまないジェミーdash
040101











それでも随分と自分もボールを持ってくるようになりました。
040102











飼い主は逆に大変になりましたよ。
ボールを投げるタイミング(一緒に投げるのはダメのようで)が
難しいうえに投げ続けですbearingbearing

で、すぐに飽きてミュウにちょっかいを出しに行ってしまう。
040104











早くボールを投げろと催促する2ワン。

?? でもボールは1個しかないよsign01
040103











ボールを咥えたままみゆを素通りして日陰へ
040105











この光景を眺めていると、ここに来てボールを投げろと泣くしcoldsweats01
いっぺん倒れるまでやってみたいけど、みゆの体力が持ちませんshock

今日は他のワンちゃんがなかなか来ないので貸しきり状態。
休憩代わりに隣の大型犬用のランにお邪魔しちゃいました。

そうしたら、よく動くこと...。
ボールがなくてもあっちこっちと匂い嗅ぎに走り回ってるsign01
ここにも随分慣れたのね。
040106











ジェミーの走り方っておもしろいhappy01
ピョンピョンと飛び跳ねるように走るんですよ。
ウサギみたい。

フレームアウト気味ですが、とってもいいお顔だったので
載せちゃいました。
040107












涼しいのかしら?
日陰では1列で歩いてるし。
040108











この後、もう一度ボールのレトリーブをしてお家に帰ってきました。
最後の頃はみゆはクラクラですwobbly
040109












家に帰ると嬉しいお届け物がありました。

クッキー☆ランドよつばママさんから
ブログ開設2周年のプレゼントpresent
040112











こちらがあげなきゃいけないのに
こんなに頂いてしまって sweat01

よつばママさーん、ありがとうございまーすhappy01
いつもお世話になりっぱなしですが
これからもよろしくお願いしますね
note

春仕様のスヌードつけてみました。040111 040110_2






カワイイheart04

今日は休養日のはずが、タイヤの交換に行ったりして
結構バタバタと動いてしまったsweat01
日曜までには元気にならないとな。

今年もビックサイトでアジアインターナショナルドックショー
が4月4、5日に行われます。
5日にはジェミーのパパ、クラインと異母姉妹のジェミー(同名)も
でるのでジェミーを連れて行ってきます。

行けるよねsign02

何が何でも行ってやるぞ~~
sign03

ってことで、ジェミーのシャンプーいつしようsweat01

興味のある方行ってみてね。
お店もたっくさんあります。
HPに割引券もあるよ。

ワンちゃん連れには注意があります。
HPをよく読んでくださいね。



日曜日までには元気がでますように
↓ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« ウマウマと春到来!? | トップページ | 楽しかったねぇ~♪ »

コメント

一杯ドッグランで遊べて、良かったね。
今度は、一緒に遊びましょうね。
楽しみにしています。

無事に記念品が届いてよかったわ。
みゆさん、コメント投稿ランキング
入賞、おめでとうございました。
そして、ありがとうございます。
スヌードも、レース模様で、かわいくしてみました。ぜひ、これから使ってね。

ドッグショー、楽しんできてね。
ご報告を楽しみに待ってるわんclover
(★^ω^)ニッコリ★

投稿: よつばママ | 2009年4月 1日 (水) 18時36分

☆よつばママさん☆
この日はワンちゃんが少なかったので
伸び伸び遊べましたよgood
土曜日も行こうと思っているので
会えたらいいですねnote
レナちゃん、ルルチャンとも遊べるかなぁsign02

私、そんなに投稿してたんだぁ。
クッキー☆ランドが面白いからついつい投稿しちゃうんだわhappy01
いただいたものはどれも素敵にできていましたよ、
さすがよつばママさんshine
大事に使いますね。

ドッグショー、行ってきますね。
人もワンちゃんも沢山の中で
ジェミーがどんな反応をするか
ちょっと怖い気もするけどねsweat01

投稿: みゆ | 2009年4月 1日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44532729

この記事へのトラックバック一覧です: 元気一杯!!:

« ウマウマと春到来!? | トップページ | 楽しかったねぇ~♪ »