« ゆったりな休日 | トップページ | お散歩解禁 »

2009年5月 6日 (水)

普段と変わりばえしないGW

今日で連休も終わりですねdown
終わりを迎えてホッとしたような寂しいようなdash

TVをつけると渋滞と新型インフルのニュース。
そんな中で混雑大嫌いな我が家は
普段のお休みとなんら変わらない日常を過ごして終わりそうです。

連休初日の5月2日、快晴でとっても暑い日でしたsun
一応張り切って、ヒート中のミュウを残し、ジェミーとお散歩へ。

場所はいつものゆうゆうパークですけれどねsweat01

050601











それでも楽しそうにお散歩するジェミーです。

050602  











夏日になったこの日、みゆは帽子を忘れてきてしまいました。
ここで帰ればよかったものを、
欲目を出して隣町のドックカフェslowさんへも足を伸ばしちゃいました。

この日は行きつけのドッググッズショップnakku
移動販売の日でもあったのでおやつを買うと思いましてね。

到着したら丁度ランにはワンちゃんがいなくて
ついついランにまで入ってしまいました。
でもすぐにワンちゃん数頭が来てしまったので
端っこで固まってしまいましたdash

早々に切り上げたのだけど、どうやらみゆは暑さにあたったのと
軽い風邪とが一緒になって気力減退down

その後は、4日にパパさん(彼)と再びゆうゆうパークへ。
久しぶりにめんまちゃんにあったけれどカメラ持ってなかったわbearing

5日は甥っ子かつゴンの誕生日会birthday
2ワンはお留守番。

そして今日、6日もまたまたゆうゆうパークでお散歩。
今回は公園から少し離れて整備された河川敷の方へ行ってみました。

途中、自然に自生している藤の花が綺麗に咲いていましたよ。050603_2 050604






他にワンちゃんがいなかったので、ボール遊びしてくれました。
050605












でも、すぐに飽きてしまったようです。
050606











喉が渇いたようだけど、流れが急で怖いみたい。
050607
諦めてサラダバーに
切り替えたようです。
050608








その後はきたことのない場所なので、探検を始めましたよ。
050609













お水を飲める場所も発見した模様。
(すぐ近くにあった人工池です)
050610













この後の探索で、野うさぎのウンニョを発見したジェミー
食べ始めちゃったsweat01ので強制連行で公園に戻り
半周ほど歩いて帰ってきました。

今日は今にも雨が降りそうな曇り空cloud
気温もワンコや子供には丁度いいかな?
お昼を食べている家族もそこそこいましたが
大人は寒いだろうな...。
050611












みゆの風邪の治り具合も今ひとつdown
ホントに特別なことなど何一つない休日で終わってしまいました。


ヒート中のミュウは別として
ジェミーはそれなりに楽しかったようだけれどね。
ま、それで良しとしましょう。

↓満足そうなジェミーと不満顔のミュウにポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、連休が終わった休日、
何処に連れて行ってもらおうかなsign03

|

« ゆったりな休日 | トップページ | お散歩解禁 »

コメント

みゆさん、風邪の具合はどうですか。
くれぐれも、気をつけて下さい。

かつゴン君、お誕生日おめでとうございます。birthday
子供の日がお誕生日なんですか。

ミュウちゃん&ジェミーちゃんも、お休み中はみゆさんとずっと一緒だっただけで満足だったと思いますよ。

またお仕事の日々ですが、お体に気をつけて下さい。
風邪、早く治さなきゃダメですよ。

投稿: キャバ子 | 2009年5月 6日 (水) 15時46分

☆キャバ子さん☆
お疲れの所、コメントありがとうございますhappy01

かつゴンのお誕生日は8日なのですが
毎年GW中の5日にお祝いをやってしまうのですよ。

夜も2ワンが引っ付いていたので安眠できず、
中々風邪も治りませんが、今夜から週末までは
ゆっくり一人で眠らせてもらいますcoldsweats01

キャバ子さんも無理をして体調を崩さないように
しっかり休んでくださいねsign01

投稿: みゆ | 2009年5月 6日 (水) 17時34分

あらら、お風邪ですか。
長引くと辛いので、お大事になさってくださいね。

うちは、GWはひたすら家でぼけ~っと過ごして
1日だけお友達が遊びに来てくださった以外
引きこもり週間でした(笑)
ホント、どこに行っても混んでますもんね。

投稿: 沙羅 | 2009年5月 6日 (水) 19時03分

☆沙羅さん☆
そうなんですよぉ、
お休みにはいって気が緩んでしまったんでしょうねbearing

ハードなお仕事の後は休養しないとね。
今回のGWは出掛けても疲れるだけになりそうですものね。

投稿: みゆ | 2009年5月 6日 (水) 20時44分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/0GB208f/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/44918762

この記事へのトラックバック一覧です: 普段と変わりばえしないGW:

« ゆったりな休日 | トップページ | お散歩解禁 »