« 何にもなく終わったMy Birthday | トップページ | ランデート♪ »

2009年5月27日 (水)

キャバの置物

今日はどんよりと曇り空。
その分、少しは過ごしやすかったかな?

今日はお仕事お休みでおひさのドッググッズショップnakku
に行ってきました。

その前にお散歩ですshoe
ここもおひさの白沢グリーンパークに寄りました。
この公園にもポピーのお花畑があります。

お花と離れすぎて、何のお花だか分かりませんね。
052701













オチリは撮らないでぇ~sign03
052702













途中のベンチとテーブルの2段構えでおやつの催促impact
052703
























そして、花よりオヤツの2ワンですたdash
052704











バックの中を漁るジェミー。

30分くらいのつもりが1時間近くお散歩しちゃったsweat01

夕方はバァバの代わりに甥っ子かつゴンのお迎えと
スイミングスクールに行かなくてはならないので
ちょっとス〇ー〇をオーバー気味に急ぎます。

お店では相変わらず固まる2ワンでしたが、
ミュウはまたもやお洋服が並べてある棚に
飛びのりましたsweat02

久しぶりだったんで忘れてたよ...。
しかし何だってこんな狭いところに飛び乗るんだろう?

しばしウェルカムドッグも勤めさせていただきました。
052705














置物と化した2ワンに
↓ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« 何にもなく終わったMy Birthday | トップページ | ランデート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/45149541

この記事へのトラックバック一覧です: キャバの置物:

« 何にもなく終わったMy Birthday | トップページ | ランデート♪ »