« リベンジ | トップページ | ショッピングデート♪ »

2009年6月15日 (月)

姪甥の反応

今日、お買い物に行ったとき発見しました。
061501
ちょっとお鼻が曲がってるしsweat02

061502







ハナの楽園の記事でニュウヴァージョンが出たのを知り、探してたのよね。
でも、お鼻が曲がっていたのがちょっと残念...。

午後は少しお日様が顔を出して暑かったのでジェミーだけお散歩。
ミュウは夕方の涼しい時間に行きましたよ)
沢山歩いて疲れてもらわなくてはね。

お散歩後、暑いのでしょうね、キャバ開きの寝姿で
冷たい場所を探して寝場所を変えていましたよ。
061503
  あっ、起きちゃったsweat01

061504







ミュウはケージの奥でまるまって寝ていました。
061505











置いていかれていじけているのかな。

そして、姪のさくらんぼと甥のかつゴンが帰ってくる時間。
おばさんとしては昨日作ったシフォンケーキを
喜んでもらえる姿を想像してワクワクsmile

そして、その瞬間
061506












・・・・・・

子供たちはケーキよりもDSの方が気になるようですdown
この後、さくらんぼのケーキはジェミーに略奪されたとさdash

ちょっと拗ね気味のみゆおばさんに
↓ポチッと活力ください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« リベンジ | トップページ | ショッピングデート♪ »

コメント

みゆさん、月1の体調は戻りましたか。
そちらは、連日暑さが続いているようですね。
体調には、気をつけてお過ごし下さい。

キャバちゃんゲット、おめでとうございます。
前回は、みゆさんブログで教えて頂いたんですよね。
本当だ~。お鼻が曲がっちゃってましたね。weep

シフォンケーキ、とても美味しそうです。
さくらんぼちゃんもかつゴン君も、ケーキよりゲームには、叔母さんとしてはちょい凹んじゃったでしょうね。
でもきっと、心の中では『叔母さん、美味しいよ。』って思ってくれていますよ。
ジェミーちゃん、やったね。scissors

投稿: キャバ子 | 2009年6月15日 (月) 21時45分

☆キャバ子さん☆
体調の方はやっと復調しましたよhappy01
気温が安定しないので体調管理が難しいです。
今日なんて肌寒いしね、気をつけなくては。
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。

そう、今回はキャバ子さんの情報でゲットできましたよぉscissors

子供たちの反応は、この年頃はそんなものなのでしょうね。
いつのまにか自分達に都合の良いときだけ甘えてくるようになってきましたものね。
ちょっと寂しい気もしますけど...。

投稿: みゆ | 2009年6月16日 (火) 08時44分

あらあら、ゲームに夢中で、やっとおやつを食べている感じですね。
だからかぁ、狙われちゃったのね。
せっかく、みゆさんが焼いてくれたのにね。
でも、また作ってあげてね。

そのシフォンケーキを、わんこ用に焼くのは、
できるのかしら。
材料とか、どうなるのかな。clover

投稿: よつばママ | 2009年6月17日 (水) 19時56分

☆よつばママさん☆
そうなんですよ、隙だらけですthink
いいカモですよねdash

わんこようかぁsign02
材料の何がダメかしらねぇ。
卵、小麦粉、砂糖、サラダオイルなんですけどね。
砂糖の量かなぁ。
でも少なすぎるとメレンゲができないし...。

投稿: みゆ | 2009年6月18日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/45350895

この記事へのトラックバック一覧です: 姪甥の反応:

« リベンジ | トップページ | ショッピングデート♪ »