« 遅かった...よねぇ... | トップページ | やっと... »

2009年7月 9日 (木)

来た!来た!来た!

今日は一辺に3つのものが我が家に来ましたぁsign03

まずはこれ。
070901_2













待ちに待ったキャバリアファン2。

ミュウジェミーもちゃんと載ってましたよぉ。
070902












でねぇ、ビックニュースです。
今回の表紙のキャバちゃん。
実はジェミーパパのラインなんですぅsign03

表紙を飾るようなキャバちゃんをお相手にできて
みゆは幸せものですsweat02

間に入ってお話を纏めてくれたお友達に感謝感謝shine
ありがとねぇ、Kちゃんhappy01

クラインに最初に会ったのは2年前のアジアインターのとき。
みゆの一目ぼれでした。
その時は入賞できなかったけれど、周りにいたみんなも
なんでクラインじゃないの?と不思議そうでした。
でもそれから快進撃は続き、いまやインターナショナルCH。
遠い存在となってしまいました。

今後の更なる活躍をお祈りしているからね、クライン頑張ってね~paper

そして、ちょっとプチ自慢confident
070903











クラインの息子アディ君ですが、
この写真、みゆが撮ったものなのです。
これは今年のアジアインターナショナルでのもの。
ここでアディ君はチャンピオン完成となりました。
いいお顔で歩いてるでしょうhappy01

今回のキャバリアファンには友達のキャバちゃんも沢山載っているので
早くゆっくりと見たいわぁ。


二つ目の来たはね、先日注文したハーネスが届きました。
もっと時間が掛かると思っていたのに、嬉しいhappy01
さっそく着けてみました。
070904
最初に買ったハーネスより
全然軽いのぉ。

070905









070906
ばぁばのお裁縫の邪魔をするので
サークルに入れられてたミュウ
やっと出してもらえたと思ったら
こんなの点けられて不貞腐れsweat01

070907








これでお出掛けしたいね。
早く梅雨が明けないかなぁdash


3つ目の来たは、
3mのリードを作るために注文したPPテープとナスカンが届きました。
ミシンで縫い縫いしないと...sweat01

今日は3つもお届けものがあってハッピーな日でした。
このジメッとした湿気さえなけりゃねbearing


これから始まるトレーニングに
みゆもワンズも負けないように
応援の↓ポチをよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« 遅かった...よねぇ... | トップページ | やっと... »

コメント

ミュウちゃん、その後の体調はどうですか。

雑誌デビュー、おめでとうございます。happy01
残念ながら北海道は後回し、2日後の入荷になるんです。
表紙が、ジェミーちゃんのパパさんなんて、ご自慢ですよね。
その娘さんですもの、ジェミーちゃんもいつか、表紙デビューできるかも。目指せ、ジェミーちゃん。
みゆさんの撮ったお写真も、バッチリですよ。good
あ~、早く見たいよ。

頼んでいたものが、いっぺんに届くと嬉しい気持ちになりますよね。
ハーネス、いい感じですよ。
以前、病院の先生から、首輪よりハーネスの方がいいと聞いてから、ハナはずっとハーネス派です。
もちろん、それぞれ考えは違うと思いますけどね。
早く、伸び伸びしたお散歩ができる日が来ると良いですね。sun

投稿: キャバ子 | 2009年7月 9日 (木) 17時22分

ミュウちゃん、その後、経過はどうかしら。
少しはよくなっていればいいけど・・・。
あの時って思うかもしれないけど、
あまり自分を責めないでね。
大丈夫、きっと、よくなりますよ。
くれぐれも、お大事にしてね。

キャバリアファン2、表紙はクライン君だったのね。
きれいなかわいいキャバちゃんだなーって、
感動していましたよ。すごいね。
これは、大切にしなくちゃいけないね。

ミュウちゃん&ジェミーちゃんも、とっても良く
写っていました。
私もまた行きたいな~。
私は、スードク狙いですよ。

ではでは、お互い、キャバちゃんのために
がんばりましょうね。
早く元気になるといいですね。clover

投稿: よつばママ | 2009年7月 9日 (木) 18時58分

☆キャバ子さん☆
ミュウは消炎剤を飲み始めて少しは良くなってきているとは思います。(多分sweat01
お散歩は相変わらず嫌がるのでおやつで釣ってしまってるのですが、このやり方はしっぺ返しをくらいそうですよdash
ジェミーはねぇ、無理でしょう普通の子ですからcoldsweats01

お天気も含めて早くすっきりとしたお散歩がしたいです。


☆よつばママさん☆
少しは良くなっている気がするのだけれど...。
オチッコもしないで外に行きたがらないから、
オヤツで釣っているのですよね。
もしかしたら痛い振りしている可能性も...sweat01

本はね2冊ゲットしましたよscissors
あの写真、親子なんだからもっとくっつけばいいのにねぇdash

みゆも今年はスードク行きたいなぁ。

投稿: みゆ | 2009年7月 9日 (木) 20時14分

今日は、わんこ雑貨市でお会いできて嬉しかったです!
お会いできただけでも感激だったのに、
お散歩バッグまでご注文いただき、ありがとうございました。
しかも、納期までお気遣いいただき、みゆさんの優しさに感動です。

ミュウちゃん、美人さんでした~
今度はジェミーちゃんにも会いたいです♪

投稿: micho | 2009年7月11日 (土) 23時32分

☆michoさん☆
はい、昨日はお会いできて嬉しかったですよぉhappy01
お散歩バックも出来上がるのを楽しみに待ってますねnote

ミュウを褒めていただいてありがとうございます。
暑かったので愛想が良くなくてゴメナサイsweat01
ぜひ、ジェミーにも会っていただきたいわhappy02

投稿: みゆ | 2009年7月12日 (日) 08時59分

わぁ、雑誌デビューおめでとうございます。
しかも表紙はジェミーちゃんのお父さんなんですね。
なんだか素敵です~♪

最後のふてくされミュウちゃん可愛いです。
じと~っとしたお顔、うちのななもよくしますよ(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年7月20日 (月) 21時04分

☆沙羅さん☆
お返事が遅くなってゴメンナサイッsweat01
ちょっとダウンしちゃいまして、やっと復活してきましたhappy01
道に迷いながらも豊洲まで行った甲斐がありました。
写り具合が心配でしたがまぁまぁでしょbleah(完全に親バカですcoldsweats01
表紙もねぇ、分かったときには興奮してしまいましたよ。

ななちゃんもこんなお顔をするんですかぁsign02
沙羅さんのところも沢山お仲間がいますからね、
遊び相手がいる反面、時々拗ねちゃうのかな。

投稿: みゆ | 2009年7月24日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/45582308

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!来た!来た!:

« 遅かった...よねぇ... | トップページ | やっと... »