« 早朝(?)ラン | トップページ | ラベンダーに囲まれるはずが »

2009年8月19日 (水)

この子はだぁ~れ!?

昨日届いたポストカード
081901











このかわいい後姿の子は...


クッキー☆ランドクッキー君でしたぁsign03


ブログアクセス100,000回達成のお祝いコメントを書いたら
クッキー君による抽選でみゆのところに後姿のクッキー君が
やってきましたnote

しかし、100,000って...
みゆには程遠い数でありマスsweat01

最近ブログはサボリ気味だしねcoldsweats02
よつばママさんの爪の垢でも頂いて
精進しましょうかthink

っということで(どうゆうこと?)今週の出来事など...。
月曜日の17日、ワンコグッズのお店nakkuへ行きましたが、
さくらんぼ(姪、小2)とかつゴン(甥、6歳)にねだられ、連れて行くことに。
よってワンズはお留守番決定...orz
帰りに途中の公園でコンビニのおにぎりを食べ、
遊具での遊びにつき合わされましたdash
暑いんだからお店で食べりゃいいのにねぇ。
写真なし(ブロガー失格sweat02

翌日火曜日はジェミーのフードとフィラリア予防薬を貰いに病院へ。
宿題の無い暇な園児かつゴンがまたも同行を希望しましたが、
病院にはトイレはないよといったら諦めた(笑)。
体重を量ってもらったら、ジェミーは7.45Kgimpact
どうりで最近重いはずsweat01
でもやっと安心して痩せているでしょうと言える位になりました。
これからは増えすぎないようにフードを調節していかなくちゃ。
ミュウは先生に会えたのが嬉しくて落ち着かず、測定不能でしたdash
帰りに長岡公園にたちより軽くお散歩して帰ってきました。
写真は、、、カメラ忘れましたcrying

今日の2ワン。
ミュウはいつもの涼しい場所(冷蔵庫とワゴンの間)で
ずっとお昼寝。
081902












ジェミーはお昼前にご近所散歩に行くもまだ体力が余っている様で
みゆが動くとストーカーします。
嫌いなカメラを向けられて、イヤイヤの意思表示。
座り込んで舌をペロンチョしたところ。
081903












早く夏休みが終わってくれないかなぁ。
どうも比重が子供たちになってしまうわ...。


毎日子供たちから逃げ惑う2ワンに応援の
ポチ↓をヨロシク。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



|

« 早朝(?)ラン | トップページ | ラベンダーに囲まれるはずが »

コメント

わー、無事に届きましたね。
わざわざ記事にしてくださって、ありがとうございます。
これからも、クッキーとこんな私たちですが、
どうぞよろしくお願いします。

ジェミーちゃんは、体重が増えてよかったね。
やっと、標準体重なんじゃないの~。
ベスト体重、維持にがんばってくださいね。

かつゴン君、さくらんぼちゃんもお元気そうで、何よりです。
またいつか、遊んでくださいね。clover

投稿: よつばママ | 2009年8月19日 (水) 16時53分

☆よつばママさん☆
後姿って中々撮りませんよねぇ。
素敵なポストカードありがとうございましたhappy01
みゆも9月の撮影会の予約してきましたよscissors
多分クッキー君の後かな?

ジェミーの体重は順調に増えてきましたけど
このまま増え続けても困るのでご飯の量に注意しないと
ならなくなりました。
この調整が難しいのよねdash

お子ちゃま達は元気一杯ですよ。
おばさんは疲れ果ててますけど...sweat01
またゆっくりと遊べる日を楽しみにしてまーすsign03

投稿: みゆ | 2009年8月19日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/45971147

この記事へのトラックバック一覧です: この子はだぁ~れ!?:

« 早朝(?)ラン | トップページ | ラベンダーに囲まれるはずが »