« SWから27日まで ~その1~ | トップページ | ゆったりお散歩~ジェミー編~ »

2009年9月29日 (火)

SWから27日まで ~その2~

27日はnakkuさんでワンコの撮影会でした。
撮影してくれたのはTHSあつみさん。
落ち着きのないミュウを頑張って撮影してくださいました。

サンプルに頂いたポストカード
092801















めちゃくちゃ可愛くて感動~sweat02うれし涙
お澄ましやさんのミュウがこんなに可愛く撮れてるなんて
ポストカードの出来上がりが楽しみ~happy02happy02happy02

今度はジェミーも撮ってもらわなくちゃ。


そして帰宅後、待っていたお届け物が...

ジャ~ンsign03
092802












このカラー、オーダーメイドの手作りなんです。
ネットで偶然見つけたお店Cafe with Dogオーナーの
手作りなんです。
本当は迷子札代わりのネーム入りチョーカーをオーダーしたのですが
2ワンのサイズが正確に測れず、カラーを迷子札代わりにすることを
提案しいていただいたのです。

リボンの形に配置したカシメの向こう側には電話番号が刻印されています。
迷子札代わりのため、幅は1.5cmと狭めで着用すると毛に隠れてしまいますが
シックで大人可愛い感じでとっても満足heart04
これなら滅多なことでは外れませんしね。
作りもとても丁寧なんですよ。
これがこんなお値段でいいのかと思ってしまうくらいです。

着用するとこんな感じ
092803
室内撮影で暗めになってしまいましたsweat01
必死に上を向かせないと写らないのよねぇcoldsweats01

092804







いつか必ず革のハーネスをオーダーするぞsign03
(やはりハーネスはちょっとお高め、それでも
実価格よりはお安く設定してくださっているようです)

そして翌28日(タイトルは27日までと間違えちゃったわぁcoldsweats02
またまた嬉しいお届けものが...

ジャジャ~ンsign03
092807










ハナの楽園』のキャバ子さんとハナちゃんから
30000アクセス達成記念のお葉書と
お洋服が届きましたぁhappy02happy02happy02
しかもワンコ用とヒト用のオヤツまでimpact
こんなに頂いてしまってスイマセーン。

このお洋服、サイズを間違えて購入してしまったらしく
ジェミーにどうかという申し出をありがたくお受けし、
我が家へとやってきたのでした。

さっそく試着、試着。
092805










ちょっとモデルが拗ね気味ですがsweat01
しかもお行儀悪すぎannoy
サイズピッタンコでしたぁgood

ハナしゃん、可愛いお洋服ありがとうでしゅ。
大事に着させていただくでしゅnote

092806












前の記事にも書いたすったもんだがこの28日で
一件落着しました。(本当はもうちょっとあるんだけどね)
やっとブログもかけてすっきりぃ~sign03

今週はママの骨休め週間にしようね。
とうことで明日はヨガに行ってきまーすhappy01
心身ともにリラックスして美味しいもの食べて(?)
ストレス発散してくるからねぇ~note
お留守番よろしく~paper(?)

そういえば今月のフィラリアのお薬も飲ませるの忘れてたのよね。
今日やっと飲ませることが出来ました(本当は25日)sweat01


この2週間近く、あまり構ってもらえなかった2ワンに
慰めのポチをどうかよろしく~paper

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« SWから27日まで ~その1~ | トップページ | ゆったりお散歩~ジェミー編~ »

コメント

みゆさん、いろいろと雑用が終わったみたいで、
ご苦労様でした。
明日は、ストレス解消、してきてくださいね。
それにしても、ミュウちゃんのポストカード、
かわいくできましたね。
やっぱり、女の子だわ~って、思っちゃいました。
雰囲気がすご~く優しく写っていましたね。
完成が楽しみですね。
ぜひぜひ、見せっこしましょうね。

キャバ子さんから届いたお洋服も素敵ですね。
かわいいわー。
今度、見せてね。

ジェミーちゃんのこれからについても、悩んでいるみたいね。
がんばってね、いつでも応援しているし、味方でいるからね。
ジェミーちゃん、ミュウちゃん、また一緒に遊びましょう。楽しみにしていますよ~。clover

投稿: よつばママ | 2009年9月29日 (火) 18時24分

みゆさん、更新お疲れさまでした。sweat01

少しは落ち着かれたでしょうか。
明日は、リフレッシュして来て下さいね。
お体には、お気をつけてお過ごし下さい。

ミュウちゃんのポストカード、良い感じですね。
今回は、残念ながらジェミーちゃんは、お留守番だったんですね。
またの機会のジェミーちゃんポストカードを、楽しみにしています。

お忙しい中、ご紹介して頂きありがとうございました。
早速、お洋服のモデルもしてくれたんですね。
ジェミーちゃん、ありがとう。お古でごめんね。
こちらこそ、お恥ずかしいお葉書の、ご応募をありがとうございました。

みゆさん、ミュウちゃん、ジェミーちゃんのご健康を、ずっとお祈りしています。shine


投稿: キャバ子 | 2009年9月29日 (火) 19時45分

ミュウちゃんカワユス~heart04
表情が女の子ぉぉぉnotesうふlovely

オーダーメイドのカラー、オサレですね!
リボンって、良いですよね~私も好きです☆

ヨガ!教室に通われてるんですか?
ヨガっていいですかぁ??
私も始めてみようかなぁup
ダイエットのために・・・(笑smile

投稿: はちゅ | 2009年9月29日 (火) 21時19分

☆よつばママさん☆
何とか日常に戻れる目途がつきましたよ。
ヨガは先生は面白いし、瞑想のような効果があるので
ストレス発散に持って来いです。
翌日は筋肉痛で苦しみますけどねcoldsweats01

ミュウのポストカードはねぇ、私もビックリするほど
可愛く撮れていました。
やはりプロの方は撮り方が違いますねぇconfident
うんうん、出来上がったら見せっこしましょうねsign03

お洋服もめっちゃ可愛いですよheart04
楽しみにしててくださいね。

避妊についてはミュウもジェミーもですが
一生懸命考えて答えを出そうと思います。
迷ったらまた世迷言を聞いてくださいねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年9月29日 (火) 22時10分

☆キャバ子さん☆
ハハッ、一気に更新しちゃいましたsweat01
とっても可愛いお洋服をありがとうございました。
お古だなんて、綺麗じゃないですかぁ。
大事に着させていただきますねぇhappy01

ポストカード、良いでしょうsign02
これを見たらジェミーも絶対に撮って貰わなくちゃと
思いましたよ。
次回もあるようなので、予約ゲットしようと思います。

投稿: みゆ | 2009年9月29日 (火) 22時18分

☆はちゅさん☆
沢山のコメントありがとうございますhappy01
こんなくだらない記事にうれし涙が...crying

男顔と言われるミュウが女の子顔に写ってるでしょうsign03
ビックリしましたよぉ。

ヨガはね、私が買っている化粧品店が月1回開いてくれるのです。
月1回だから、毎回翌日には筋肉痛ですけれどねsweat01
よいリフレッシュになります。
ぜひ試してみてねwink

投稿: みゆ | 2009年9月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/46345499

この記事へのトラックバック一覧です: SWから27日まで ~その2~:

« SWから27日まで ~その1~ | トップページ | ゆったりお散歩~ジェミー編~ »