« ジェミーの憂鬱 | トップページ | SWから27日まで ~その2~ »

2009年9月29日 (火)

SWから27日まで ~その1~

折角のSW、ジェミーのヒートが始まってしまったため
ワンズとは遠出できませんでした。

まぁそれでもちょこちょことは出掛けたかな。

まずはSW初日の19日、我が家恒例の鮎を食べに簗に行ってきました。
姪のさくらんぼと甥のかつゴンが以外と鮎好きで
この時期になると連れて行けとせがむので恒例行事になりました。
場所もお決まりの那須烏山市にあるひのきやさん。

092901この日はお天気が悪かったので
鮎は上がってきませんでした。

炉端で焼きながら食べる鮎は
格別です。
092902









ワンズは煩いからと連れて行ってもらえずお留守番です。
力の弱いみゆママを許して...sweat02

22日には、ミュウをお供にペットショップへお買い物にrvcar

おやつを見つめて今にもよだれが垂れてきそうbearing
092903













帰りにコスモスで有名なグリーンパークでお散歩

今回もお花との2ショットは無理ですたdash
092904












と、こんなもんかなぁcoldsweats01

他の3日間はご近所お散歩でまったりと過ごしましたjapanesetea
だってねぇ、疲れていたのです。
あっ、お彼岸日にお墓参りには行きましたよ!

SWの前週に急にテレビと洗濯機を買い換えることになり
その全てをばぁばから任されてしまったため、
製品選ぶのに毎晩ネットで調べまくって寝不足だったのです。
SW後もこのことで煩わされたんですけどねannoy

すったもんだがあって、
洗濯機もなんとか予定外のドラム式が洗面所に無事納まり、
テレビも地デジもBSも受信できるようになりました。
今はスカパー無料視聴期間中につき見まくっていますが
ドラマは一度見だしたら無料期間が終わっても見たくなってしまうので
手が出せずにいる小心者ですcoldsweats01

そして26日土曜日。
甥っ子かつゴンの幼稚園最後の運動会です。
おばさんは役員でいないママの代わりにイチデジ担いで
東奔西走しておりました。
曇りだったけれど暑くて疲れたぁshock

よわっちかった甘えん坊のかつゴン
いつの間にか少し大人な感じに成長していました(涙。

092905_2

092906








翌日の27日は楽しいこと嬉しいことが一気に押し寄せてきました。
続く...


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 

|

« ジェミーの憂鬱 | トップページ | SWから27日まで ~その2~ »

コメント

ぉぉ!一気にUPしましたね☆お疲れさまです!
鮎の塩焼き、美味しそうですね~

運動会の撮影係?、ご苦労さまでしたぁwink
今の時期、コスモスがきれいですよね~
色んな色がありますよね?!

投稿: はちゅ | 2009年9月29日 (火) 20時59分

☆はちゅさん☆
ハハッ、やっと核時間が出来たので
お天気が悪いこともあって一気にUPしちゃいましたぁhappy01

鮎、美味しいですよdelicious
お喋りしながら焼き焼きして一緒に食べたいですね。

撮影係も自分の子でないと責任重大で
なんか叫びながらシャッター押してたかも!?
誰かの動画に私の雄叫びが入ってるかも...。

コスモスもねぇ、色とりどりで綺麗ですよconfident
もっとゆっくりと眺めたいのに
2ワンはジッとしていてくれませんsweat01

投稿: みゆ | 2009年9月29日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/46345111

この記事へのトラックバック一覧です: SWから27日まで ~その1~:

« ジェミーの憂鬱 | トップページ | SWから27日まで ~その2~ »