« ポストカード出来上がりぃ~ | トップページ | チックンされました »

2009年10月12日 (月)

キャバ友結婚祝賀会

昨日11日某所レストランにおいてキャバ友さんの
結婚祝賀会が開かれました。

参加したワンちゃんはマロン君①、リヴ君②、めんまちゃん③、
琢磨君④、クッキー君⑤、ココ君⑥、次の写真上からまーぶる君、
ジャスティス君、ジェミーでした。



メロンちゃんとミュウはヒート中のため残念ながら欠席となってしまいました。
(まぁ、家のミュウがいたのでは要求吠えで和やかなムードが台無しになってしまいますけれどねsweat01

お料理も大変美味しく(おかげでメインのお肉料理を撮り忘れたsweat02)、
このメンバーで集まるのも久しぶりでしたのでお話も尽きず、楽しい一時でした。






末永くお幸せにbell
Happy Wedding
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!




↓ポチッとおねがいねwink
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« ポストカード出来上がりぃ~ | トップページ | チックンされました »

コメント

楽しそうですねhappy02
くぅ~行きたかったぁ☆
みんなオシャレしてきたのかな?!
本当に、ずっとお幸せに~heart04
みなさん、キャバちゃんも
ずっと幸せにすごせますように☆

メインの肉料理を撮り忘れちゃうみゆさんが
notenotenotenote

投稿: はちゅ | 2009年10月12日 (月) 23時28分

日曜日はお世話様でした~!
ミュウちゃん、お留守番御苦労さま♪
↑ジャスくんの写真、ミュウちゃんかと思いましたsign03
このアングル、すっごいミュウちゃんに似てますよね~?
ミュウちゃん来てたっけ?と思ったくらい似てるsweat01
ジェミーちゃん、相変わらずジャンプが上手でしたねbleah

投稿: ドルママ | 2009年10月13日 (火) 08時49分

☆はちゅさん☆
久々のキャバまみれは楽しかったですよぉhappy01
本当に、みんなずっとずっと仲良く幸せに過ごしたいですねぇconfident

メインはねぇ、お肉なだけにジェミーが興奮してしまって、
盗み食いされないように食べるのに必死でしたぁcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年10月13日 (火) 09時39分

☆ドルママさん☆
はーい、お疲れ様でしたぁhappy01
まーぶる家にもミュウに似ていると言われました。
男の子は母親に似るのかしらsign02
久しぶりに会ったココちゃん、
被毛が更に長くなっていて何処までもストレートで
羨ましかったわぁshine

投稿: みゆ | 2009年10月13日 (火) 09時43分

日曜日は、お世話になりました。
やっと、2人が幸せになれて、良かったわ~。
ずっとずっと、仲良しでいて欲しいね。
次は、みゆさんの番ね。

ミュウちゃん、また会えなかったけど、
ヒートが終わったら、遊ぼうね。
ジェミーちゃんは、お耳の毛が伸びていて、
すごいかわいかったよ~。clover

投稿: よつばママ | 2009年10月13日 (火) 10時16分

楽しそうですね~
素敵なお祝いの会だったのですね。
ミュウちゃんは参加できなくて
残念でしたね(^◇^;

あ、でも、下のミュウちゃんのポストカード
すんごく素敵です~!
可愛いしきれいだし、良いですね!

投稿: 沙羅 | 2009年10月13日 (火) 11時49分

日曜日は参加いただき、ありがとうございました。

お席が遠くて色々話せなくて残念!!
でも、ジェミーちゃんの可愛いお洋服の姿は
しっかり目に焼きつきましたーー。
やっぱり女の子は可愛いよね~(≧∇≦)

また楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています。
もしかしたらリヴ家もベルナ家に便乗して
リヴのお古をフリマで出店するかも~。
そのときはまた会えるよね~♪

投稿: りろまま | 2009年10月13日 (火) 16時22分

☆よつばママさん☆
こちらこそお世話様でした。
今まで頑張った分幸せになってほしいですよねheart04
いえいえ、私目は自立を目指そうかと...。

クッキー君もタキシード姿が決まってましたよぉhappy02

投稿: みゆ | 2009年10月13日 (火) 21時10分

☆沙羅さん☆
ありがとうございます。
ほのぼのとしたあったかいお祝いの会になりました。
アハッ、でもねミュウがいたらホントに要求吠えで
雰囲気が台無しになってしまうから良かったのかも。

ポストカードも素敵でしょうcoldsweats01
自分ではこんな風に撮れないからいい思い出になりました。

投稿: みゆ | 2009年10月13日 (火) 21時14分

☆りろままさん☆
こちらこそ、全部お任せで仕切っていただいて
ありがとうございました。
りろままさんもお忙しかったのにお疲れ様でしたね。
素敵なパーティーでしたhappy01

ぜひぜひ参加してくださいなsign03
合えるのを楽しみにしていますよぉwink

投稿: みゆ | 2009年10月13日 (火) 21時17分

先日は有難うございましたhappy02
いろいろとありましたが、やっとこですcoldsweats01
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ジェミーちゃん、マロンがしつこくてごめんなさいwobbly
ミュウちゃんに会えなかったのは残念ですが、またヒートが落ち着いたら遊びましょうshine

投稿: マメ九ママ | 2009年10月15日 (木) 21時05分

☆マメ九ママさん☆
とってもあったかなパーティーでしたね。
とっても楽しかったですhappy01
いえいえ、ジェミーにヒートの残り香があったのですからぁ、
こちらこそマロン君に申し訳あなったデスsweat01

またみんなで集まりたいですね。
いつまでもお幸せにねhappy01

投稿: みゆ | 2009年10月16日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/46467728

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ友結婚祝賀会:

» 欲求不満なのかな? [ましゅう]
終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・) [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 20時35分

« ポストカード出来上がりぃ~ | トップページ | チックンされました »