« キャバ友結婚祝賀会 | トップページ | 丘一面の真っ赤っか »

2009年10月20日 (火)

チックンされました

またまた更新が...sweat01
先週、不可抗力により久しぶりに風邪を引いてしまいましたdown
そんなときに限って予定が詰まっていたりする。
無理して出掛けるから余計こじらせちゃうのよねぇdash
昨日辺りからやっと回復の兆しがみえてきて
やっとブログも書けましたcoldsweats01
(一時は薬を飲んでも飲んでも汗をかくので新インフルかと...)

さて、昨日までの出来事をちょっとづつ書いていこうと思います。
まずは、風邪引き始めの金曜日、
ヒートにより遅れていたワクチン注射を打ちに
ジェミーを連れていつもの病院に行ってきましたrvcar

注射はお利口さんにできましたよhappy01
そして体重測定...

   な、なんと2ヶ月前より400gも増えて7.8㎏になってましたimpact

う、うれしいけど、そろそろ打ち止めにしとかないとヤバイですsweat01
お洋服が着れなくなるよbearing

そういえば、今年の初夏に買ったビヨルキスのハーネス
ちょっときつめsweat01
結構言いお値段だったので1年も使わずにさよならは考えたくないなぁ。



注射のあとは大人しくしていなくちゃいけないんだけど
ちょっと長岡公園でお散歩しました。

宇都宮市内ですが、少しずつ葉っぱが色づき始めています。
101601













人工の小川を挟んでパピヨンちゃんとにらめっこになり
ガウガウしちゃいましたdash
101602












視線が合わないように避けたつもりなんだけど
パピヨンちゃんはワンコ好きらしく近寄って来るんだものぉ
みゆも観念して距離を置いて対峙させたんだけど
ジェミーがガウガウしてやっと離れてくれました。
飼い主さん、少しはこちらの状況を読んで欲しいなぁdash

さぁ、そろそろ帰りましょうか。
みゆママの風邪が酷くならないようにね
なんてこの頃は思ってました。
101603













翌日の土曜日はちょっと遠出しました。
無理して行った甲斐はあったなぁ(?)



ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








|

« キャバ友結婚祝賀会 | トップページ | 丘一面の真っ赤っか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/46535418

この記事へのトラックバック一覧です: チックンされました:

« キャバ友結婚祝賀会 | トップページ | 丘一面の真っ赤っか »