« 何度目の再チャレンジ? | トップページ | こんなの作っちゃいました。 »

2009年10月27日 (火)

またもや片方だけ

また風邪を悪化させてしまいました...orz
治りかけていたのにdash

24日(土)は姪っ子さくらんぼの運動会でして
義姉のお母様が怪我をして来られなくなったので
みゆも参加することになりました。
風はなかったけれど曇りの肌寒い日で
ぶり返してしまったようですweep

翌日の日曜日はnakkuにて行われるTHSさんの写真撮影会だったので
寝ている訳にも行かず、自業自得というところでしょうか...。

気を取り直して撮影会のご報告。
土曜に引き続き日曜も曇りの肌寒い日。
雨の予報が何とか持ちこたえていました。

順番を待つ間、お店の中で待機です。
102501











やっぱりイスの上から降りませんsweat01


みゆのポケットを探る看板犬のレナちゃん、ルルちゃん
102502











家を出る時に一時的に馬アキレスを入れたんだった。
今は入ってないけど匂う?


順番がきてお庭にでたけれど、やっぱり高い所に登って
動いてくれず、動かそうと必死にヒトが動いたため、
また撮影風景を撮れなかったわぁsweat02

それにしても、ジェミーしか写っていないでしょう?
今度こそ2ワン一緒に撮れると思ったのに、ジェミーと入れ替わりで
ミュウがヒートになり、結局ひとりずつの撮影になりましたweep
11月にも撮影会は行われるようだけれど3ヶ月連ちゃんはさすがにねぇ。

今回、サンプルでいただいた写真
102505_2
















ジェミーも可愛く撮れているので出来上がりが楽しみですhappy02

ランチ後、お散歩に初めての場所に行きました。
鶴田沼という所なのですが、
すぐ近くを大きな道路があるとは思えない場所でした。

曇っていたのでかなり暗く写ってますが、午後2時位ですよ。
102503













沼沿いに木道もありました。
102504












駐車場に戻るとジェミーが大変なことにimpact

普段のお散歩では見かけない細かい草の種が体のあっちこっちに
まとわりつき取れませんbearing
ブラシ持って来ればよかったわ。

お家に帰ってジェミーと車のシートのお掃除しました。

こんなことやっているから風邪が悪化するのよねsweat01

月曜日は台風の影響で1日中雨だったためお散歩にも行けず、
小3のさくらんぼみゆが具合が悪いので駄々をこねることもなく
休ませてくれたため火曜日の今日は大分持ち直してきました。

今度こそ治さなきゃ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|

« 何度目の再チャレンジ? | トップページ | こんなの作っちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/46597404

この記事へのトラックバック一覧です: またもや片方だけ:

« 何度目の再チャレンジ? | トップページ | こんなの作っちゃいました。 »