« 快晴の元ストレス発散! | トップページ | さぁ、始まるぞ! とお知らせ »

2009年12月28日 (月)

ミュウ、子育て中!?

さて、最近のミュウなのですがどうやら子育て中のようですhappy01

育てているものは
122801























わかります?
球状のぬいぐるみですdash

ヒートはとっくに終わったのでこの変化に気付くのが遅かったのですが
よく考えたらヒート中に交配したとしたら、そろそろ出産時期なんですよね。
このぬいぐるみ抱えこみ行動が始まってからミルクこそでないものの
お乳からリンパ液が出るらしくお乳の周りの毛がパリパリですcoldsweats01
数が足りないと探しに行きたいらしくドアを開けろとガリガリするんです。


うーん、やっぱり避妊した方がいいのかしら?


余談ですが、このクッション。
ミュウだけのときは全く使ってくれませんでした。
それどころか出しておくとこの上でおしっこするんですsweat01

ジェミーが大きくなって、数年ぶりに出してみると
122802














2ワンして使ってくれるようになりました。
ヨカッタヨカッタhappy01
(結構高かったのよ)


話は変わってドッグショーで買ったキャバリアの置物。
やっと出しましたsweat01(1週間放置)

122803 122804











真っ黒だけど可愛いでしょうheart04





備長炭が吹き付けてあるようです。
だから強く擦ったりするとはげちゃうんですって。



で、飾る所がないよdown


姪甥の餌食になること間違いなし......デスsweat02


|

« 快晴の元ストレス発散! | トップページ | さぁ、始まるぞ! とお知らせ »

コメント

あらら、ミュウちゃん、子育て中ですか。
お乳が出てしまうのは、かわいそうですよね。
早く元通りになればいいけど。

クッション、使ってくれてよかったね。
ちょうど2わんで乗れる大きさで、いいですね。

キャバちゃんの置物、すごいかわいい~。
素敵です。
ぜひ、飾ってほしいです。
かつゴン君、さくらんぼちゃん、お手柔らかにお願いしますね。clover

投稿: よつばママ | 2009年12月29日 (火) 11時30分

子育て中?!coldsweats01
ビックリしました!
なるほど。。。そういうことか!!
母なんですねぇ~(感心
そのうち時間がたてば、やめちゃうのかな??

キャバちゃんの置物、かわいいですよぉ!
玄関に飾っては、駄目ですか??
餌食になちゃうかなぁ・・・bearing

投稿: はちゅ | 2009年12月29日 (火) 14時21分

★よつばママさん★
記事を書いた昨日辺りからおもちゃへの執着は
ちょっとずつ薄らいできたようです。
はやく普段のミュウに戻って欲しいわ。

置物カワイイでしょうhappy01
カワイイだけにきゃつらも見逃しませんからねぇdash


★はちゅさん★
そういうことなんですぅ~happy01
そう、記事を書いた昨日位から
執着が薄らいだ気がしますよ。
治まってくれないとね、困っちゃうsweat01
おもちゃを取るつもりじゃないのにガウられてもねぇdash

うーん、多分どうやっても興味を引いちゃうでしょうねぇ。
ベタベタ触られて、白い指紋跡が残っても悲しいし...。
暫くは押入れの奥かなsweat02

投稿: みゆ | 2009年12月29日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/47137852

この記事へのトラックバック一覧です: ミュウ、子育て中!?:

» ネットビジネスは、資金が少なくても起業が可能という事は [子育て中の方へ]
子育て中の方へ:失礼ながら申し上げます。アフィリエイトは儲かりませんQ:ネットビジネスは、資金が少なくても起業が可能という事は、 仮に失敗して倒産しても、失う資金も少ないのですか?(リスクも小さい?)それなら、店舗型のビジネスと比較して、『起業時は少ない資金で可能で、倒産し...... [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 18時29分

« 快晴の元ストレス発散! | トップページ | さぁ、始まるぞ! とお知らせ »