« さぁ、始まるぞ! とお知らせ | トップページ | 雪の中をお散歩 »

2010年1月25日 (月)

6th Birthday

今日はミュウの6回目のお誕生日birthday

あっという間の6年でした。
これからもできるだけ長くママの側にいてね。


Jemmy & Mue
012501_2













ご馳走を前にプレゼントのお洋服を着せて撮影したら
不貞腐れ顔になってしまいましたcoldsweats01

このお洋服*Mix Magic*さんのスヌード一体型長袖Tなのですが
ズボンを付けていただきました。
汚れ防止の外着にと思っていたけれど汚すのもったいないくらい
カワイイheart04のです。



そしてお誕生日のご馳走は...
012502










レンジでチンの簡単ケーキにヨーグルトとカッテージチーズで
クリームを作り、いちごでデコレーションしました。
それと買ってきたsweat01チンキンロールに付け合せのラタトュイユ?

後ろで何やら怪しい影がふたつ ( ̄Д ̄;;


まずはチキンロールからお上品にフォークで

どちらが食べたのでしょうか?

飼い主はデイイチとフォークの両方を扱っていて判別できませんでしたdash


ケーキは其々のお皿に分けました。

相変わらず瞬食のジェミーですsweat01
虎視眈々とミュウのお皿を狙っていますが
流石に手は出しませんでした。




バァバが入院して忙しい日々を送るみゆですが
(働きながら子育てをしているママたちには及びませんけど)
何とか頑張ってます。偏食の姪甥の食事が大変ですけどねぇdash
ワンズたちもストレスを抱えつつも頑張ってくれています。
週末は深夜まで映画なんか見ているせいでちょっと疲れ気味ですがcoldsweats01
(だって年末に入った大画面テレビを独り占めできるんだもん)
みゆバァバも頑張っています。


お返事する時間が中々取れない為、
コメント欄は閉じさせていただきます。






|

« さぁ、始まるぞ! とお知らせ | トップページ | 雪の中をお散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/47389039

この記事へのトラックバック一覧です: 6th Birthday:

« さぁ、始まるぞ! とお知らせ | トップページ | 雪の中をお散歩 »