« 更新せずにはいられなくて... | トップページ | お友達一杯でミュウは... »

2010年5月23日 (日)

おかげさまで元気一杯です

例の事件から日にちが経ってしまいましたが、
ジェミーは元気一杯です。

っていうか、本犬は全然気にしてなかった様子sweat01
お腹が少し重いくらいで痛くもなかったみたいdash

ウ〇チも翌々日には立派なものを出しましたが
それ以後は普通の量にピーナッツが混ざってるだけ。
体重も正常値の7.5㎏に戻りました。

ホントに親の心子知らずとはこのことでしょうか...。


えっ、なんでしゅか
わたち何かちましたっけ? 
(ジェミー)

Conv0001


何かしたかはないでしょannoy
皆さん心配してくださったのよ、少しは反省してちょうだいなsign03


そうなんでしゅか。
みなしゃん、みゆママがご心配をかけるようなことを書いたしょうで
申し訳ありましぇんでした。ジェミーは元気でしゅ~note



反省の色は見られないようですdash


ここ数日のジェミーには新たな憂鬱のタネが出てきたみたいですよ。
ジェミーのヒートの香りが強くなったのか、ミュウがやたらにジェミー
お尻を舐めようとするのです。
微妙な場所だからさずがにジェミーもガゥッと怒ります。
自分で舐めて綺麗にしておけばいいのにね。


どうしようもない甘えん坊親子ですが、
これからもよろしくお願いしますね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今日、近所のホームセンターに買い物に行ったら見つけました。

Conv0002


商品名には『いたずら子犬』とだけ、
キャバですよねsign02
安かったのでつい買ってしまいました。

こんな記事を書いた直後の午後6時。
1階へ降りたらまたやられたbearing

午前中にミュウと出掛けて買ってきたおやつのジャーキー1袋と
バウクリームの試供品sweat01
フードにはよく手を出さなかったものだわ...。

お夕飯は当然ナシsign03


リビングとつづきの縁側から和室に入った模様。
更なる対策を考えなくっちゃdash

本犬は和室には美味しいものがあるとインプットされちゃったのかしらねぇ...。

|

« 更新せずにはいられなくて... | トップページ | お友達一杯でミュウは... »

コメント

あはは、またやっちゃったのね、ジェミーちゃん。
でもでも、これは問題。
どうにか解決策を考えてね。
いつもここにくれば、おいしいものが食べられるって思ったら、
どんな試練でも、乗り越えちゃうようになっちゃったのかも。
ジェミーちゃん、食べすぎ注意ですよ~。

キャバちゃんの置物、かわいいね。
とってもいい感じ。
何でもキャバちゃんがついていると、欲しくなるのは何故でしょうかね。(笑)

いろいろあって今日も大変だったみたいだけど、
みゆさん、お誕生日おめでとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。clover

投稿: よつばママ | 2010年5月23日 (日) 22時06分

☆よつばママさま☆
ジェミーの場合は消化機能が弱めなので内臓の負担を考えると溜息ものですthink
最近目ヤニがまた酷くなってきましたよ...トホホ。
それにしても鼻先だけで押し避けて柵を開くのですからすごいバカ力よね。

キャバものって中々ないから見つけるとつい買ってしまいますよねぇcatface

お祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
こちらこそダメダメ親子ですが宜しくお願いしまーすsign03

投稿: みゆ | 2010年5月24日 (月) 11時55分

みゆさん、誕生日だったんですね!!
スミマセン・・・
遅れまして。。。
はぴはぴバースデイnote
これからもキレイなみゆさんでいてくださいね☆
ジェミーちゃん、元気そうで良かったわぁhappy01

投稿: はちゅ | 2010年5月24日 (月) 21時56分

みゆさん、私も遅まきながら
お誕生日おめでとうございます~!

ジェミーちゃん、大事に至らなくて良かった!
今度こそ笑い話になりますね♪

投稿: エルメパパ | 2010年5月24日 (月) 23時09分

☆はちゅさま☆
あはっsweat01、ありがとうございます。
いやぁ、照れてしまいますわぁ。
いえいえ独身でありながらすっかり所帯染みてきた
今日この頃デスcoldsweats01

ジェミーは元気だったからまぁ良いのですが(ホントにいいのか?)
少しは反省して欲しいですよdash

投稿: みゆ | 2010年5月25日 (火) 20時32分

☆エルメパパさま☆
お祝いのメッセージありがとうございますhappy01
高価なお土産まで頂いておきながら、
ブログは読み逃げばかりしている私ですのにsweat01心苦しいばかりです。

お陰様でジェミーの一件は笑い話になりましたが
次々と笑い話を提供しなくてもよいのですけれどねぇ...。

投稿: みゆ | 2010年5月25日 (火) 20時39分

ご無沙汰しております。(*´∀`*)ゞ
お元気ですかぁ!?
この前、那須に母と遊びに出掛ける前にスタンドに寄ったらその横の道をみゆさんが車で通っていくのを見ました。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

私は、とぉ~っても元気にしております。
水曜日が休みなので、お気軽に遊びに誘って下さいねぇ。
都合が良ければですが…。
ずっとどうしているかなぁ!?って心配していました。
お母様の様子も如何ですかぁ!?
お大事になさって下さい(*´・ω-)b ネッ!

投稿: Spirits | 2010年6月 2日 (水) 10時24分

☆Spiritsさま☆
こちらこそ読み逃げが多くてごめんなさいねぇcoldsweats01
最近やっと気力が戻ってきました。
時間的余裕も少しは出てきたので今度mailしますねwink

スタンドにいたのは気付かなかったわぁ。
もっとも前を走っていても気付かない私ですけど...sweat01

母のことまでご心配頂いてありがとうございます。
母は自宅療養に変わったので体力が戻るまでは私の負担が大きかったですが、日常生活を遅れる位に回復し、私にも時間の余裕ができましたconfident

その内秘密の水遊び場も教えてね。

投稿: みゆ | 2010年6月 2日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/48438042

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで元気一杯です:

« 更新せずにはいられなくて... | トップページ | お友達一杯でミュウは... »