« スーパードッグカーニバル 2010 | トップページ | 質素なクリスマス »

2010年11月17日 (水)

子供たちは元気復活、でもママはダウン

前記事にもちょっと書きましたが、
スーパードックカーニバルから帰宅し
日付が変わったころ突然ミュウが吐き出しました。

結局14日午後までに4,5回吐いたでしょうか。
晩御飯は絶食させようかと思いましたが
空腹を訴えるので缶詰食を少し食べさせました。
月曜日はまだちょっと元気がなかったけれど吐くことはなく
夜にはゴハンを普通に戻したら翌日にはいつものミュウでした。

ホッとしたけれど、
原因は車酔いかストレスか
渋滞とかで強行軍だったですからね、反省despair

ワンズは元気になったけれど
ママは風邪が悪化の一途を辿っています。

昨夜は諦めて葛根湯を飲んで寝ました。
う~ん、少しは良くなったかなぁ...。

しかし油断大敵、
昨日も今日も寒さいですからね、暖かくしないと。


温まるものと思って昨日ジンジャーシロップを作りました。
冬はこれよねぇ~good


そうそう、忘れていたsweat01ワンズのフィラリア予防薬
今年最後かな?
昨日無事にお腹の中へ。

おやつと思って必死にマテしてますsmile

111701


早く風邪を治すからね、もうちょっとまっててね。

|

« スーパードッグカーニバル 2010 | トップページ | 質素なクリスマス »

コメント

みゆさん、ミュウちゃん、具合はどうですか??
けっこう辛そうですね・・・weep
無理しないでください!!
ノロウイルスが流行ってますからね!!
本当に気を付けて、うがい・手洗いをしっかりとup
2人の必死のマテ・・・(笑 真剣なお顔が・・・happy02

投稿: はちゅ | 2010年11月26日 (金) 19時49分

☆はちゅ さま☆
お返事が遅くなってスミマセーンcoldsweats02
ワンコたちは元気なのですが私が中々復活できず
先週には発熱と膀胱炎と思しき発症が...sweat01
でも今週になってやっと復活の兆しが見えてきました。
ちょこちょこと大掃除を始めました。
ノロウィルス、感染したくないです絶対!

寒くなってきましたからね、はちゅさんも体を冷やさないようにね~happy01

投稿: みゆ | 2010年12月 9日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/50053844

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちは元気復活、でもママはダウン:

« スーパードッグカーニバル 2010 | トップページ | 質素なクリスマス »