« なんとか年越しできた~ | トップページ | う~、寒っ!! »

2011年1月 9日 (日)

ゆっくりの初詣と定例女子会

1月8日。

毎年のことながら遅めの初詣に行ってきました。

場所はいつもの隣町にある安住神社。
大きな鳥居と大きな鏡餅で県内では名が知られています。

010801_2

早めのお昼を食べていったのでタイミングが悪かったのか
出店も出ているのに丁度人が途切れて参拝して振り返ったら
誰もいませんでした。

これなら2ワンを連れて来ても大丈夫だったかなぁ...。

5日にジェミーがヒートになったので
ワンズにはお留守番してもらったのです。

その後、みゆの家に戻ってワンズと彼の1週間ぶりの再会。

010802

激しい歓迎の後、
彼に抱っこされて満足そうな2ワンの顔ですhappy01

公園には行けないので
彼と一緒にご近所散歩を堪能しました。




そしてその夜。
みゆはとある職場で知り合ったお友達との
定例女子会へと出かけていきました。

知り合って10年近く、
いや10年過ぎたのかな?
メンバーの一人が遠くにお嫁に行って
年2回の里帰りの際に集まるようになりました。
気の合う友達との他愛もないおしゃべりは途切れることがなく
いつも早く帰ろうと思うのに帰宅は午前様ですcoldsweats01

これも自宅を会場として提供してくれるメンバーのお陰です。
其々の子供たちも再び一緒に遊べるのを心待ちにするほどなんですよ。

この関係がいつまでもいつまでも続いていきますようにconfident


でもって
昨夜も帰りは午前様sweat01
ヒートでオムツをしているジェミーに関して
嫌な予感を抱きつつ帰宅しました。




そして



予感的中dash


リビング中にウンチを撒き散らしていました...orz

夜更けに汚物の片づけをして就寝sleepy

今朝は7時まで寝かせてくれた2ワンでした。

|

« なんとか年越しできた~ | トップページ | う~、寒っ!! »

コメント

今一気にブログを読んだよ~up
更新に全然気づいてなかったわたしですsweat01

とっても楽しい女子会だったねheart04
楽しい時間は過ぎ去るのもあっという間weep
場所を提供してくれるRちゃん家には、いつも感謝×2だねhappy01
そして、いつも先にダウンしちゃう旦那様にもsmile

みゆちゃん、体調は大丈夫sign02
お大事にしてねclover
また、定例女子会で会いましょheart04

投稿: アリエル | 2011年1月 9日 (日) 21時13分

☆アリエル さま☆
昨夜はお疲れ様~happy01
頑張ってmixiの日記にリンクしてみました。
RSSがよく判らなかったけれど何とかなったよcoldsweats01
今年は頑張って更新するので遊びに来てねnote

体調は何とか大丈夫よぉ~wink
治療前と後で結局状態が変わらないだけbearing

夏にまた会えるのを楽しみにしてるからね~sign03

投稿: みゆ | 2011年1月 9日 (日) 21時37分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zr6u6m2.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 06時06分

出遅れました&もう松の内もぎりぎりですが、
今年もよろしくお願いします。

女子会、楽しそうですね(◎´∀`)ノ
時間忘れるなんて・・・
私の場合、中身がオッサンなもので、よくオッサン同士(?)で飲みに行くのですが、声が大きくなってきて、周りに迷惑かけてるみたいです(゚ー゚;

月子もヒートの時、ある意味タイヘンです。
オムツをしてると、大でも小でもしてしまうので。。。
でも、女の子って面白いですよね♪

投稿: まーぶるのまま | 2011年1月13日 (木) 12時29分

☆まーぶるのまま さま☆
こちらこそよろしくです~happy01

アハッ(o^-^o)、まーままらしいですねぇ。
でもね、街中の一軒家で夜中まで騒いでいる私たち。
しらふの私は近所から苦情が来ないか半分ヒヤヒヤしてますcoldsweats01

女の子と男の子ってやはり違いますかぁ?
先日ミュウのワクチンでジェミーだけをお留守番にしたら
やけくそに食べ物を盗み食いして大を撒き散らしてまたまた大変でしたsweat01

投稿: みゆ | 2011年1月13日 (木) 20時48分

女子会って、楽しいですよね~☆
1年に何回かでも、ずっと続いて欲しいですね!!

うんPの片づけ、お疲れ様でした(^^)

投稿: はちゅ | 2011年1月14日 (金) 20時16分

☆はちゅ さま☆
女子会ってなんであんなに楽しいのでしょうねぇnote
年2回というのはちょうどよい間合いなのでしょうね。

はい、眠いなか頑張りました(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: みゆ | 2011年1月14日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/50535613

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりの初詣と定例女子会:

« なんとか年越しできた~ | トップページ | う~、寒っ!! »