« 質素なクリスマス | トップページ | ゆっくりの初詣と定例女子会 »

2011年1月 1日 (土)

なんとか年越しできた~

遅まきながら

明けましておめでとうございますfuji


母の病気と私の病気に、姪っ子甥っ子の世話etc...

昨年は慌しかったなぁdash


新年、明けてみれば母の病気はドクターに褒められるほど良くなり
私の体調も元通り(?)になり、甥っ子も1年生になって随分としっかりし、
否が応でも時は流れているのだと感じました。
(その時は、ずっと続くんじゃないかと感じてたsweat01



今年の初日の出

010101_2

残念ながらお日様が出てくるところに雲が掛かってしまいました。


2ワンにとってはお正月なんて関係あろうはずもなく
いつもの時間に私を起こし、
いつもの代わり映えしないお散歩へ。

010102

去年は君達にたくさんの我慢をさせてしまったね。


今年はもっと一緒に遊べるよう頑張るからね。


元旦の今日は大晦日から兄家族が我が家に来ていたので
ワンコたちも疲れたのか(ミュウは兄が大の苦手dash
寝てばかり。

私も丁度毎月のものが始まり、フラフラの状態のため
初詣もキャンセルして寝正月してましたsleepy

010103


よって、新年に相応しいシャキッとした2ワンの姿は撮影できず
こんな写真で失礼します。


昨年はブログを殆ど放置状態でしたが
今年はもうちょっとまめに更新しようと思います(多分)。


年末、とうとうできなかったミュウのシャンプー、
3ガ日のうちにやらなきゃ...


相変わらずのダメダメ親子ではありますがよろしくお願いします。





|

« 質素なクリスマス | トップページ | ゆっくりの初詣と定例女子会 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本当に、昨年はみゆさんにとって、大変な日々でしたね。
ご苦労様でした。
お母様の具合もだいぶ回復されたようで、本当に良かったです。

今年は、ミュウちゃん、ジェミーちゃんとともに、
たくさんの思い出を作ってください。
そして、今年もクッキーを、どうぞよろしくお願いします。clover

投稿: よつばママ | 2011年1月 2日 (日) 08時15分

☆よつばママ さま☆
開けましておめでとうございます。
いえいえ、世の‘お母さん’に比べたら大したことないのだと思います。
でもね、自由人の独り者と思うと
思うように動けないのが結構しんどいcoldsweats01

余裕ができたらまた遊んでくださいねnote

投稿: みゆ | 2011年1月 2日 (日) 20時32分

昨年はお互い家族の事情に取り巻かれ大変でしたね〜。
今年は自分のペースで過ごしたいと願う私です。
みゆさんも少しゆっくりできる日が増えるかな?

相変わらずの我が家ですが今年もよろしくお願いします〜!
またLunchしましょうね。

投稿: りろまま | 2011年1月 3日 (月) 01時15分

☆りろまま さま☆
本当に大変な1年でしたねぇ、お互いに。
そうですね、もうちょっと自分のペースで
動けるようになると楽ですよね。
そうなるといいなぁ...。

はーい、こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: みゆ | 2011年1月 3日 (月) 15時50分

あけおめです~☆
体調は、どうですか?!
暖かくなったら、お会いしたいですheart04

投稿: はちゅ | 2011年1月 4日 (火) 20時02分

☆はちゅ さま☆
はーい、あけおめ~notes
体調はですねぇ、治療前と変化ナシですsweat02
いや、気持ち楽かなぁ?
そんな感じデス。

去年の夏は暑すぎて会えませんでしたからね。
気候の良い時にまた遊びに来てくださいねhappy01

投稿: みゆ | 2011年1月 4日 (火) 20時22分

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
みゆさんご病気だったのですかぁ!?
PCの調子が悪く携帯でmixiやっていたもので…。
大丈夫なのですかぁ!?
今年は、沢山朝散歩しましょうよぉ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ミュウちゃんもジェミーちゃんも藍&悠が苦手かも知れませんが…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
一緒に遊びにも出掛けたいけどなぁ~。
お体に気をつけて無理しないで下さいねぇ。(*´ー`)

投稿: Spirits | 2011年1月 6日 (木) 06時24分

☆Spirits さま☆
あけおめで~す!!
まぁ、病気と言っても婦人科系ですから
治療しようがないのですけれどねぇthink

そうね、この冬は目茶苦茶寒いけれど
かえってワンコたちは元気に動き回ってますからね。
姪甥の学校が始まれば朝のお迎えもないしねぇnote

アハハッ、家の子たち、逆に吠えまくって
藍ちゃんと悠ちゃんがドン引きしちゃうかも...sweat01

Spiritsさんも寒い中での作業ですからね、
体調に気をつけてくださいねwink

投稿: みゆ | 2011年1月 6日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/50464860

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか年越しできた~:

« 質素なクリスマス | トップページ | ゆっくりの初詣と定例女子会 »