« う~、寒っ!! | トップページ | 早いなぁ »

2011年1月23日 (日)

7歳目前での気付き

ミュウはあとちょっとで7歳になります。

7歳ともなればいろんな経験をして
どっしりと落ち着いてもよさそうなものですよね。



それなのに、ミュウは7歳のお誕生日を目前にして
初めて気付いたようです。





なんに気付いたかというと



水のない用水路は恐くないってことに...(爆)




今更どうしてそんなことに気付いたのか



それは

用水路に落ちていた使用済みティッシュ欲しさでした...orz


それからはお散歩の度に水のない用水路に
ダイブするようになってしまいましたdown
(場所限定)

その度にみゆは必死にリードを引いてしまうため
ミュウは毎回枯れ草と土埃にまみれる羽目になりますshock


7歳なんですから
もうちょっと為になることに気付いてください。



っていうか、
寒くなって農道は使用済みのティッシュと
土が凍っているためそのまま放置されたウン〇だらけannoy






話は変わって

お誕生日2日前の23日。
平日は気ぜわしいので早めのお祝いにケーキを買ってきました。


フルーツロールケーキcake

012301

うん?

背後に何か怪しいものが...

え~っ、ジェミーさん。
これはあなたのモノではありませんよ。


それではまず主役のミュウから

012302_2

・・・・・・・・・bomb


まったくdash
ジェミーが直前でケーキを横取りです。


ミュウが落ち着くにつれ、勢いづいてきたジェミーです。
今や自分の天下と思っているフシがあります。



気を取り直して

012303

やっとケーキにありつけたミュウでした。



この後は、母の指導の下、ちゃあんと半分こして食べました。













|

« う~、寒っ!! | トップページ | 早いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/50684549

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳目前での気付き:

« う~、寒っ!! | トップページ | 早いなぁ »