« ツルツルキラキラ | トップページ | やっと... »

2011年3月 8日 (火)

は~るよこい!は~やくこい!♪

ここのところ春本番の気候だったり、
真冬の気候に戻ったりとめまぐるしく変化するお天気です。

先週は暖かい日が多かったので庭仕事なんぞしてみました。





それがいけなかったbearing


持病(?)の腰痛が再発し、中々治らないので
今日、諦めて整骨院に行ってきました トホホ...


それでも痛い腰を騙しつつ
5日には久しぶりのだいや川公園でお散歩してきました。
こちらは前日に雪が降ったようで日陰にはまだ雪が残っていました。

撮った写真はこれと彼とワンズショットの2枚だけsweat01

030801_2

でも久しぶりの澄み渡った空に
日光の山々が綺麗に見えていました。


ジェミーは相変わらずキャンキャン鳴き通しだったけれど
ミュウは彼と一緒に沢山歩いて満足そうでした。


次の日曜日はもっと暖かな日だったけれど
前日にいっぱい歩いたのでお留守番してもらい
みゆだけで元隣町(今は同じ市)のたまご屋さんまでrvcar


お友達に教えてもらったワンコ用おやつを買ってきました。

030802

砂肝ジャーキーです。
形は不揃いだけど安いし、
これでじゅうぶんじゅうぶんconfident

ささみジャーキーもあったけれど
鶏肉はご飯のトッピングに使っているのでやめておきました。
でも美味しそうだったわぁdelicious


ワンズの食いつきっぷりデス。

030803 030804

ジェミーはどうやっても早すぎてブレブレ~sweat01
何度指ごと食べられそうになったことか...orz


ついでに人用に赤玉子も買ってきました。
生でも食べられるそうなので
何十年かぶりにたまご掛ご飯を食べました。

ジャーキーを買いに行く時はまた買ってこようっとnote
(お値段がよすぎてそうそうは食べられません)


月曜日はまた雪が降りました。
はぁ~、早く本当の春がきて欲しいなぁ...。


腰痛も早く治して、小春日和にお散歩して
おNewのリードをおろしたい。

030805

新年早々に注文して待つこと約1ヶ月ちょっと。
お出掛けの日にお天気が中々すっきりせず、
まだ飾り物となってしまているこのリード。

以前、ワンズの迷子札代わりのカラーを作って頂いた
Cafe with Dogさんでまたまた作って頂いたのですが、
初めての本皮リード。
もったいなくて中々おろせませんcoldsweats01


あぁ

は~るよこい!

は~やくこい!


|

« ツルツルキラキラ | トップページ | やっと... »

コメント

毎日、寒いですよね。
なかなか暖かくならないので、お散歩もさぼっちゃうよね~。
だいや川公園は、まだ寒かったでしょ。
風が冷たいよね。
そんな中でも、お散歩ご苦労様でした。

皮のリード、素敵だね。
うんうん、早く暖かくなって、お出かけする時に、
使ってみてね。
体験談を楽しみに待っています。clover

投稿: よつばママ | 2011年3月 9日 (水) 07時46分

☆よつばママ さま☆
公園は寒かったけれど、最後の方は汗ばむくらいでした。
ワンズには丁度良かったかも。

リードはね思ったよりも重めだったけれど
できればカフェなんかでおしゃれに使いたいなぁ。
ま、家の2ワンには縁遠い場所だけどねcoldsweats01
いつになるか判らないけど気長に待っててねぇhappy01

投稿: みゆ | 2011年3月 9日 (水) 21時50分

みゆちゃん、また腰が辛いのねbearing
まだまだ冷えるから、お大事にしてねclover

ジェミーちゃんたちのリード、オシャレだね~shineshine
私も春が待ち遠しいよぉheart04

投稿: アリエル | 2011年3月 9日 (水) 22時22分

☆アリエル さま☆
アリエルさん、ご心配いただきありがとうございますconfident
余談があってね、整骨院でコルセットを勧められ
着け方を教わったのだけれどね、
締めすぎて胃を圧迫し3日経ってもまだ胃も痛いのぉcrying
今日また接骨院に行ったのでこのことを話したら笑われちゃったcoldsweats01
相変わらずの天然を発揮してしまったわ...。

リード、可愛いでしょっhappy02
春までもうちょっと頑張ろうね!

地震はどう?
早く納まるといいね。

投稿: みゆ | 2011年3月10日 (木) 20時50分

腰、大丈夫ですか?!
しっかり治さないと、毎回辛いですよ。。
無理しないでくださいねup

あ~
赤玉子!!懐かしいっ
ご飯にかけると、美味しいですよねhappy02

分かります!おNEWって、なかなかね・・・(笑

投稿: はちゅ | 2011年3月10日 (木) 21時08分

☆はちゅ さま☆
返事が遅くなってスミマセ~ンcoldsweats02
はちゅ家は皆さん大丈夫でしたか?
我が家はみんな無事だったけれど電気の復旧に丸1日掛かってしまいましたbearing
この騒ぎで年寄りが多い我がご近所、腰が痛いなんて
いてられませんでしたわweep
あぁ、整骨院に行きた~いsign01

投稿: みゆ | 2011年3月12日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/51068769

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよこい!は~やくこい!♪:

« ツルツルキラキラ | トップページ | やっと... »