« 今更ながらの謹賀新年 | トップページ | いつまでも元気でいようね! »

2012年1月25日 (水)

シルバー突入

今日はミュウの誕生日birthday

いよいよ8歳になり、シルバー世代突入です。


といっても本犬はとっても元気
012501


心臓もかすかに雑音はあるようだけれど

お薬の世話になる程ではないようです。

ま、初期症状を見逃さないようにより注意をして

お世話しなければなりませんけれどね。


お散歩のスピードはゆっくりになったけれど

元気一杯のジェミーがいますのでよくミュウが

引っ張られて歩くことも多々あります。

でもボールのレトリーブをするとジェミーよりミュウの方が

沢山走り回っているのでまだまだ大丈夫...だよねsign02



今日のご飯はちょっと豪華にしました。
滅多にお目見えしない牛ステーキ。
(和牛じゃないけれどネ)

012502012503

こまかく刻んでごはんにトッピング。

今日はお肉を焼いている時から大騒ぎの2ワンでありました。



この1年

いつも通りの日々が送れますように。

|

« 今更ながらの謹賀新年 | トップページ | いつまでも元気でいようね! »

コメント

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう8歳だなんて、早いですね。
でも、お元気そうで何より。
おいしいご馳走も食べられて、良かったね。
これからも、元気でまた1年、過ごせますよう、
願っています。
寒い日が続いていますので、みゆさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。

投稿: よつばママ | 2012年1月25日 (水) 21時15分

ミュウちゃんも1月生まれだったのですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ミュウちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
これからも元気に幸せに過ごして(*´・ω-)b ネッ!
うちの藍も7歳になり、月日は早いですねぇ。
とっても美味しそうな御飯♪
ミュウちゃんもジェミーちゃんも喜んだでしょうねぇ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

是非、近いうちに遊んで下さい(●´∪`)b⌒Ne☆

投稿: Spirits | 2012年1月26日 (木) 04時33分

☆よつばママ さま☆
ありがとうございますhappy01
いつの間にそんなに時間が経ってしまったのかしら
という思いです。
本当にあっという間の8年です。
よつばママさんも、
寒い中のお散歩を沢山していますから体に気をつけてくださいね。
今年の風邪は引いたら中々治りませんものね。
私もお正月から2週間過ぎてやっと調子が戻ってきた感じです。
お互い体調に気をつけましょうね。

投稿: みゆ | 2012年1月26日 (木) 10時09分

☆Spirits さま☆
ありがとうございますhappy01
そう、ミュウは藍ちゃんと同じ月だったのですよぉ。
ホント、時間はあっという間に経ってしまいますね。

ぜひぜひ、この間のリベンジしましょう!

投稿: みゆ | 2012年1月26日 (木) 10時15分

ミュウちゃん、ハピハピバースデーbirthday
まだまだ元気いっぱいに、走りまわってね☆
ステーキ・・・豪華だねぇ
やったね~smile

ちょっと体調を崩して
ずっとお腹がゴロゴロです
なんとか毎日過ごしていますww

投稿: はちゅ | 2012年1月26日 (木) 19時43分

☆はちゅ さま☆
ありがとうございますhappy01
本当はちゃんと全部手作りしてあげれば良かったのでしょうが、完全手抜きデスcoldsweats01

おぉ、大丈夫ですか?
不調の中お仕事するのは大変ですよね。
今年の風邪は長引くようですので
どうぞお大事にネhappy01

私は2週間位かけてやっと復調しましたが、
この寒さにまた負けそうです。
ニフティの天気予報ではわが市の明日の最低気温は-10℃とか…orz

投稿: みゆ | 2012年1月26日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/53823954

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー突入:

« 今更ながらの謹賀新年 | トップページ | いつまでも元気でいようね! »