« 柚子ジャム作り | トップページ | シルバー突入 »

2012年1月 8日 (日)

今更ながらの謹賀新年

年が明けて既に8日も経ってしまいましたが

皆様、明けましておめでとうございます。

気付けば12月は1回も更新できていないブログで
見てくれる方も多くはないと思いますが細々と更新して
いこうと思います。

010801_2



不肖、私めは2日の日より目眩と風邪とのダブルパンチをくらい
中々復活できずにいましたsweat02

12月より風邪気味と大掃除の疲労を抱えながらやっと年を越し
兄夫婦も帰り自分の正月休みとなる2日から本当に寝正月となってしまいました。

昨日はまだ体調不十分な中、見たかった映画『M:I‐4』を見てきました。
アクション映画に触発されたか今朝起きたら体がスッキリ。

咳と鼻水は残るもののやっと復活できたようです。


2ワンはお正月など関係なく元気一杯で
ゴハンと散歩とナデナデの催促は忘れません。

それでも昼間も一緒に添い寝してくれました。

アリガトウ


まだ動けていた1日に、クリスマスにあげ損ねたご馳走をふるまいました。

はんぶんこ
010802


1枚目の写真はマテをしている画像でした。
(よく見ると、2ワンとも必死の形相sweat01


食べてる瞬間はもっと凄い映像が撮れてしまいました。

何とか見られる状態のジェミー
(動きが早すぎてみんなボケボケ)

010803


白目むいて食らいつくミュウ

010804


そして
すかさず横取りを試みるジェミーでした。

010805


何とも食いしん坊すぎる2ワンでございますが

お暇な方がいらっしゃいましたらたまに覗いてやって下さいませ。



皆様にとって、日本にとって、地球にとって
実りある1年になりますように。

|

« 柚子ジャム作り | トップページ | シルバー突入 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みゆさん、体調は大丈夫でしょうか。
これからも、無理なさらずに、気をつけて過ごしてくださいね。
ミュウちゃん、ジェミーちゃんは元気に新年を迎えたようで、良かったです。
暖かくなったら、またいっしょにお散歩してくださいね。

みゆさんにとって、今年も素敵な1年でありますよう、
願っています。clover

投稿: よつばママ | 2012年1月 8日 (日) 20時31分

今年もヨロシクです☆
落ち着いたら、会いに行きますね~

体調は、どんなですか?!
ワタシは、なぜか元気です・・・
風邪ひかないぁwwバカなのかなぁww

良い1年になるように
頑張りますhappy01

投稿: はちゅ | 2012年1月11日 (水) 17時19分

☆よつばママ さま☆
返事が遅くなってスミマセンcoldsweats01
今季の風邪は長引きますよねぇ。
すっきりとは復調できないでいますsweat02

早く暖かくなって
また一緒にお散歩したいですね。
今年の冬は寒すぎデスbearing

投稿: みゆ | 2012年1月11日 (水) 20時50分

☆はちゅ さま☆
こちらこそよろしくデスhappy01

アハハ、風邪は引かないにこしたことはありませんよぉ。
今季の風邪はみんな長引いてるみたいです。
動いてはいるけれど、鼻声が治りませんsweat02
出だしはつまづきましたが、
この1年また頑張りましょうねwink

また会えるのを楽しみにしていますよ~sign03

投稿: みゆ | 2012年1月11日 (水) 20時56分

昨年はありがとうございました☆

お風邪でしたか。
元旦の救急病院も 同じ様なマスク族が続々ご来院されてました。

ゆっくり回復されたら お茶しましょ♪

投稿: gram | 2012年1月13日 (金) 12時08分

☆gram さま☆
きゃ~ぁ!!
気付かなくてスミマセンbearing
放置プレイのブログゆえ、お許しくださいませぇsweat01

実は小4の姪っ子は風邪で元旦に休日当番病院に
行ったのですが3時間かかってました。
私の目眩は点滴を受けた方が早く治るのですが
3時間待ちは無理だったので飲み薬でやり過ごしたゆえ
回復に時間が掛かってしまいましたsweat02

うんうん、そうですよね。
体調は大分良いので、カフェチェックしておきまーす。
(まだチェックできてなくてゴミンcoldsweats01

投稿: みゆ | 2012年1月20日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507098/53688201

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらの謹賀新年:

« 柚子ジャム作り | トップページ | シルバー突入 »