オフ会

2010年5月 2日 (日)

お友達増えたよ~!!

思考能力皆無の為、超長文です(いつもか...)danger

昨日の5月1日、久々のプチ遠出(?)してきました。
向かった先は那須野が原公園。

待ち合わせたお友達は

クッキー☆ランド」のクッキー君とよつばママさんにいちごちゃん。

050102_2


そして新しいお友達「☆Cawaii cavalier Club☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~
エルメ君とラデュレちゃんにエルメパパさん、ママさん

050104_2 050101_2

おっとりのエルメ君にボール大好きラデュレちゃん、
あまりの可愛らしさにみゆはフォーリンラヴですlovely

ラデュレちゃんはジェミーパパが一緒なんですよ。
ミュウの親戚さんは見つからなかったので、とっても嬉しかったですhappy01


そうして引き籠り生活を余儀なくされ
ワンコとの触れ合いチョー久しぶりのミュウジェミー

050103
結局、終始正統派お膝暖め犬と化しておりましたcoldsweats01


公園で集合写真をパチリcamera

050105

この後は、ランチへといつもの場所へ移動rvcar


そう、いつもの「チロのお家」です。
看板犬のチロ君。

050106

パパさん、ママさんがいなくてもちゃんと看板犬として
おもてなしをしてくれる優しいキャバちゃんですhappy01

そしてランチはとっても美味しいビーフシチューでしたdelicious
我が家の2ワンがいつも以上にシチューに執着したため
場外退去処分となり、バタバタしているうちに写真を撮るの忘れて
食べちゃいましたsweat01

美味しいお料理の写真は「クッキー☆ランド」でご覧になってくださいね。
それにしてももう一度食べたいと思うほどとってもおいしかったぁ...。
オーナーママさん、いつも美味しいお料理をありがとうございます。


ワンズが落ち着いた所で集合写真。

050107

その後は、再びお外のプチドックランで遊びました。
ここでも我が家の2ワンはお膝犬ですdash

050109

そしてそして、今日みゆを虜にしたこの子。
撮った写真をチェックしたら、この子のこのポーズばかりでしたsweat01
その子とは




050111_2 050112

ラデュレちゃんsign03

このボールをはむはむしている姿が愛らしくて愛らしくて
他の子の写真があまりというか殆どなかったcoldsweats02

飼い主の皆様、ごめんなさーい。

でも、目茶苦茶かわいいでしょsign02

でしょっsign02

最後にまたまた集合写真。

050110

名残惜しい気持ちを抑えて我が家は一足先に失礼しました。

皆さんからたくさんのお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
お恥ずかしいことに何にも用意できなかったみゆ家ですが
また機会がありましたら遊んでくださいね。

050113









闘病中の母ですが、治療経過が良好であるにもかかわらず
病院から逃げ帰ってきています。まぁ、副作用の強い治療なので
仕方がないのですけれどね。
しかし、母が家にいることでさらに時間がなくなったような...。
新1年生の甥っ子かつゴンも5月からは通常授業になるはずが
家庭訪問でまたまた特別日課ですって...。
私の体力、いつまでもつかしらdespair













| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年6月28日 (土)

事件でしゅ!!

みゆママ、事件があったでしゅよsign03  (ジェミー)

ええ、知っていますよジェミーさん。
だって主犯格はあなたじゃありませんでしたっけ?
                            
(みゆ)

えっimpactいや、あれはミュウママが...   (ジェミー)


そう、今日はキャバ仲間でろまんちっく村に集結し
天然氷のカキ氷を食べましょうという集まりでした。

よつばママさんがカキ氷を買ってきてくださって
さぁ、食べましょうという時、事件は起こったのです。


そう、お察しの通り我が家の2ワンはやってくれましたよbomb
みゆママの野いちごミルクのカキ氷、普段はテイクアウト用
ではないようですが、特別に作ってくれたかき氷。(しつこいsweat01
まだ蓋についた練乳と僅かな氷しか食べていなかったのに
いざという瞬間、どっちかがみゆの腕に飛びついてきましたimpact
無残にもカキ氷は器から離れ、地面へと落下したのですcrying

他のワンたちはお利口に待っていたとゆうのにdash
優しいよつば家はカキ氷をひとつ分けてくださいましたが
誰の分だったのかしら?

申し訳ありませんでしたweep  (みゆ)

062802












カキ氷が落ちた跡をいつまでも舐めている2ワンsweat01

気を取り直して。
今日集まったのは、
062803_2
めんまちゃんと、
パパさん、ママさん







062804

クッキー君と
パパさん、
よつばママさん、
いちごちゃん





062805

鞠奈
ちゃんと
ベルナママさん






062807

リヴ
りろままさん








062808
マロン君メロンちゃん
マメ九ママさん








062806062809_2
まーぶる
ジャスティス君と
パパさん、ママさん

この後、皆さんはランチへと行ったようですが
みゆママは、ショックのあまり(うそデス。ホントは体調不良)
おうちに帰りました。

ラベンダーが咲いていました。062801














みゆから離れようとしないので
お花とのベストショットが撮れませんsweat01

そして、今日もジェミーにプレゼントを
いただいてしまいました。062810_2

ベルナママさん
ありがとうございます。
給水器入れの袋まで
作っていただいて
感激デスhappy02

大事に使わせて
いただきま~すsign03







そして、まーぶるのままさんからも
みんなにベーグルをいただきました。062811










おいしくて、2ワンからも催促の嵐でしたdelicious

今日はお騒がせしてしまって申し訳ありませんでしたsweat01
こんなダメダメ親子と飼い主ですが
これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ドッグラン on ろまんちっく村

昨日からリニューアルオープンしたろまんちっく村。
ドッグランもでき、5月6日までお試し期間ということで
ご近所キャバ友のよつば家、まーぶる家、ベルナ家、
マメ九家、ドルママ家、りろまま家、
そしてみゆ家が集まりましたhappy01

ちょっとしたキャバのプチオフ会のようでしたよ。
他にもいろんなワンちゃんが来ましたが、
みんな良い子達ばかりでしたscissors

さてさて、みゆにとっての今日のメインイベント
親子の再会がようやく実現しましたweep(嬉し涙)

042701











ちょっとちょっと、みゅうさん!
息子のジャスは気になって見ているのに
母親のあなたはシカとですか...
sweat01

042702











ジェミーが気になって匂いを嗅ぎまくるジャス
その横を気にも留めずボールを持って走り抜ける
母親ミュウcoldsweats02

やっぱ離れてしまうとこんなもんなのでしょうかsign02


042703











上からマロン君ミュウ琢磨君

042704











このスロープは大型犬でも高すぎでしょ、
という位高かったです。
ジェミーちゃん、弟に負けじと頑張りましたsweat01
降りてこられなかったけどねbleah


042705











クッキー君、安全な避難場所と思ったらしく
しばらく降りてきませんでした。
カワイイlovely


042706











ペキニーズに追いかけられるココちゃん。
このペキニーズちゃん、ちょっと曲者でした。
このあと各ワンちゃんを順番に追い掛け回していましたよhappy01


042708











プフフッ、ペキニーズにクンクンされて迷惑そうなミュウです。

042709











最後までボールを追いかけていたリヴ君メロンちゃん
後ろに控えるは琢磨君か?


今日はお天気も良く、ワンたちには暑すぎたようですが、
とっても楽しかったですnote

この後、幾家族かはランチに行きましたが
みゆ家は2ワンがうるさ過ぎるため断念し、nakkuさんへとrvcar

この前注文した新しいお洋服を受け取りに行きました。
どんなお洋服かは、あとでのお楽しみbleah

さぁ、明日も...


PS
まーぶる家の皆さん、ジャスを良い子に育ててくださって
ありがとうございます。まーぶる君、ちょっとうるさい奴かも
しれないけどヨロシクねsign01


親子、兄弟の対面を果たせた3ワンに
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

いざ、ランチへ!

ゆうゆうパークで遊んだ後、
お昼になったのでドックカフェ「Spitits」へ移動rvcar

おいしいランチをいただき、看板犬ちゃんとも遊び、
またまた楽しいひと時でしたが...

ここでの写真がほとんどピンボケshock

みなさん、ボケボケな写真でごめんなさ~いcrying

メロンちゃん、ママに抱っこされて寝ちゃいましたsleepy
カ・ワ・ユ・イheart04
032207















クッキー君、コーラの一気飲みに挑戦か?
032208














昨日の写真じゃないよね?
ミュウ、いつになったらそこから降りられるのsweat02
032209














こっそりとよつばママさんにナデナデしてもっらているジェミー
032210














おもちゃを発見して得意気なクッキー君ですscissors
032211














その傍らで、
ジェミーの匂いを嗅ぐメロンちゃん、
メロンちゃんを追いかけるちゃん、
ちゃんを追いかけるマロン君、
数珠繋ぎのワンたちでしたcoldsweats01
032212














今日も楽しい一日を過ごせましたnote

みなさん、今日一日ありがとうございましたhappy01
また遊んでくださいねsign03



ここでもママにベッタリな2ワンにsweat02

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

爽やかな風吹く公園で

暖かすぎるほど良いお天気でしたねsun
今日はキャバちゃんたちでゆうゆうパークに集まって
遊んできましたhappy01
川べりなので爽やかな風が吹いて
と~っても気持ちよかったデスcatface

よつばママさんといちごちゃん、クッキー君
マメ九ママさんとこのマロン君メロンちゃん
ドルママさんとこのココ君。
そしてみゆのとこのミュウジェミー
総勢5人と6匹でしたnote

みんなお水を川から飲んでいたので、いちごちゃん
クッキー君にも飲ませようとしますが...sweat01
032201_2















拾い食いを見つかりドルママさんに連行されるココ
ちょっとふてくされ顔かなsign02
032202















いちごちゃん、気持ちいいでしゅうcatface (ミュウ)
あ~っ、ずるい、次は僕ネsign03 (マロン君)
032203_2














ふにゃ~、いちごちゃんのはサイコーheart04 (マロン君)
まだでしゅか?次はまたミュウでしゅよsign03 (ミュウ)
032204_2















ココ君の毛はいつみても長くてよいなshine
女の子のように可愛くて、ついココちゃんと呼んでしまいます。
032205















みんなで集合写真camera
032206














このあと、Spiritsさんでランチですrestaurant

内容は次の記事でねwink

ドルママさんは、午後からお仕事ということで
ここでお別れしました。

ドルママさん、ココちゃん、また遊ぼうねhappy01paper


みんなと遊べたような遊べないようなミュウ&ジェミーに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)