美容・コスメ

2008年6月 8日 (日)

あっちこっち

今日はみゆにしては珍しく、
あっちへこっちへと移動しておりました。

まずは、ワンコグッズショップ「nakku」さんへrvcar
7月に行われるドッグマッサージ講習会の予約をしに
張り切って開店時間に行ってきました。
お友達も沢山happy02
よつばママさん宅のクッキー
060801












りろままさん宅のリヴ
060802












お初のそら君4歳、貫禄のキャバちゃんでしたhappy01
060803













お庭でちょっとおしゃべりして、
今日はここで皆さんとお別れし、
みゆの用事を済ませながら白沢グリーンパークへrvcar060804 060805






今日はお昼ごろからsunも顔を出し、
昨日と違って風邪もなし。
みゆジェミーも早々にバテだしてお散歩終了bearing

約束の時間には早かったけれど
カフェ「Spirits」さんへrvcar
ちょうどお客さんがいなかったので
21日のジェミーのお誕生会の打ち合わせを
していると060806













ドルママさんとココちゃんがお店に来ました。

ドルママさんとお話をしているうちに
お約束のお相手マリアちゃん(ボルゾイ)登場sign03
ところが入店早々、看板犬のちゃんに吠えられ
ビビリまくっていましたsweat01
体は大きいけれど、おっとりとしていて
身のこなしが優雅で見とれてしまいますlovely

そんなマリアちゃんが今日は見せてくれましたよsmile
お食事中のママさんのお皿を覗き込むマリアちゃん
060807











この直後、パスタをパクッimpact
大型犬のお口でお皿のパスタを一口
ほぼ全部のパスタを奪ってしまいましたsweat01

一方ジェミーは、みゆがお食事している間
繋がれてしまい必死に端によって震えています。
060808











いくら大きいからって、こんなに大人しいマリアちゃんを
なぜに怖がるのsign02

お食事が終わるとそれぞれママさんたちに甘えるワンズ
060809











潰されているわけではありません。
甘えて抱っこされているのですよcatface

かたやジェミー
060810











安心してウトウトし始めましたsleepy


マリアちゃんのママとも久しぶりだったので
話が尽きず、楽しい時間となりました。


マリアちゃん、今度はミュウも入れてお外で会えたらいいねwink


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

どんなかなぁ?

今日は月1回のシャンプーの日spa

車に乗せてしゅっぱーつ!
???、ミュウの様子が変。
車に乗ってすぐは、いつも騒いでいるけれど、
こんなにいつまでも吠えているなんてthink

お店DOGWASHに着いても興奮状態。
普段はお店のお姉さん大好きで、おとなしく
着いていくのに、今日はみゆの後を追いました。

シャンプーじゃなくて公園で遊んでもらえると
思っていたのかなsign02

やっぱり日曜日からあまり構えなかった分、
寂しい思いをさせていたかしら?

ごめんネm(_ _)m
復活したから明日は遊ぼうね...暖かかったら。


シャンプーに預けている間に、ワンたちのゴハンを
買っているDOGPITへ。

この間貰い損ねた新サブフードのCLASIC VEG(クラシ
ックベジ)のサンプルを貰いました。

みなさんは、「酵素」て知ってます?
これ、人間にとってもとっても重要なものなんですよ。
当然ワンちゃんにも。
酵素は熱に弱く50度以上の熱で死んでしまうので、
ドライフードには全く含まれていません。

生き物は本来、酵素を体内に持っていますが、
これには限りがあり、使い切ってしまうというこ
とは死を意味します。これを補うのが食物から
摂取する酵素なんです。

大雑把な説明になってしまいましたが、この酵素が
入った製品をDOGPITさんが開発したのがクラシック
ベジなんです。(酵素入り、という製品は他にもあるこ
とはありますけどね)

クラシックベジは、果物・野菜・ハーブなど52種類の材料を
長期間かけて発酵熟成させ、健康を害する添加物は一切
入っていないということです。

中身はこんな感じです。
030601














今夜からさっそく試してみようっとsign03


次は、時間つぶしのためにFKDへ。
何気なく覗いてしまったディズニストアで発見してしまいました。
030602














レディのだきぐるみ!
レディのぬいぐるみって見たことなかったので
もち、衝動買いmoneybag

彼が知ったら、怒られそうcoldsweats01

mobilephoneがきてお迎えに行ったら、3月はホワイトデー月間
で、DOGPITのオリジナルクッキーを貰っちゃいましたlovely
030603














ありがとう\(*^▽^*)/
(ミュウ&ジェミー)

お家に帰ったら、グッスリの2ワンでした。
030604


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月 7日 (木)

すっきり~

今日は月一回のシャンプーに行ってきました。
DOG WASH」さんは無添加のシャンプーを使用し、しかも
ワンちゃんによって配合を変えるということまでしてくれるん
ですよheart04
無職のみゆには痛い出費ですが、誰も二匹のシャンプーを
手伝ってくれないので仕方ありませんsad
というか、飼い主自身に根性がないんですけどねcoldsweats01

私のお手入れはなかなか受け入れてくれませんが、お店の
お姉さんは大好きらしく、大人しくしているんですってdown
ママはそんなに下手かしら?

だってぇー、ママのは痛いでしゅよ...
(ミュウ&ジェミー)

それは申し訳ありませんでしたっ(みゆ)

ミュウは、お店に工事のお兄さんが来ているのを発見。
♂となると見境のなくなるミュウでした...gawk
Conv0044_1














シャンプーが終わるのを待つ間に、この前壊れてしまった
伸縮リード
を買いにペットフォレストまで行ってきました。
両方ともコードだと絡まったときが大変そうなので、ひもタ
イプが欲しかったのですがフレキシリードしかなく(dollar高い
んですよねdown)、迷ったあげくに購入してしまいました。

そうこうしている内にmobilephoneがはいり、お迎えに。
お会計をしていると私の声を聞きつけたミュウが、シャンプ
ー室のドアをガリガリし始めました。
しつけが良くてスミマセンsweat02Conv0045_1_2 Conv0046_1_2















スッキリ、サッパリしたふたり、
いかがでしょう?Conv0047_1


| | コメント (2) | トラックバック (0)