ドックカフェ

2009年12月 6日 (日)

元気復活!!

この記事を書くのは2度目なので少々雑な文章でしたらお許しを...。

最近身辺が何だか忙しくて記事が書けませんでした。
ワンズと触れ合う時間もあまりなかったような...。

そうそう、先週はとうとう甥っ子のかつゴンが新型に感染しました。
パパである兄はまんまと(というかしかるべくして)息子から2次感染bearing

まったく緊張が足らんannoy

かつゴンの看病やらバァバさくらんぼに移らないように気をつけながらの
生活はちょっと疲れました。
ワンズも思うように構ってもらえずにストレス溜まっているのが見え見えsweat01
これ以上はみゆの身がもたんぞぉ~!っというところで週末を迎えましたdash

昨日はお天気も悪かったので、
思いっきり休ませてもらい体調も回復したようです。

そして今日は楽しみにしていた予定があったのです。

朝、足取りはまだちょっと重かったけれど目的地に出発~rvcar

目的地に行く前に那須野が原公園でちょっとお散歩note
広い公園で2ワンの尻尾は最後までフリフリしてました。
(写真は気力がなくてありませんcoldsweats01

さぁ、いざ行かん、今日の目的地へsign03

お店ではお友達が先に到着していました。
ミニドックランでまずはひと遊び。


綺麗なお姉さまはちゅさんにおやつを貰ってウハウハのワンズです。
クッキーサンタも登場し、何かいいことあるかなぁsign02

あっ、場所を言ってなかったですね。
ここは那須塩原市にあるドックカフェチロのお家です。

集まったメンバーは夏以来のクッキー君、看板犬チロ君、ミュウジェミー
はちゅさん、よつばママさん、いちごちゃん、みゆでした。

一頻り遊びまして、
室内に入ってまずはワンズのおやつタイムcake

クッキーサンタが運んできてくれたケーキbirthday
見つめる視線は同じなれど
花より団子系女子とおっとり草食系男子の食べ方の違いに唖然impact
みゆママは恥ずかしい...。

その後は人間のランチタイムrestaurant
今日はカレーとデザートにチーズケーキ


お野菜いっぱいのカレーとさっぱりチーズケーキで
とてもおいしゅうございましたdelicious

ヒトのおしゃべりタイムもひと段落して
良い子にしていたワンズにご褒美タイムcake
(何度目のおやつだsweat01

キャバ子さんからいただいたというワンコ用のたこ焼きを
お裾分けしていただきました。


ここでも違いが、
花より団子系女子は貰えるものは初物でも躊躇なくがっつく。
おっとり草食系男子は慎重に中身を調べながら怪しそうな物は
しっかりよける。
この後、花より団子系女子がお掃除部隊として食べ残しをきれいに
お腹に納めましたとさ。

あぁっ、恥ずかしぃweep


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
恒例の集合写真です。

120618_2

















帰りの車中で自分の体が軽くなっているのを感じました。
(体重じゃないよ、気分でね)

やっぱり気の合うお友達とのおしゃべりはストレス発散に一番デスhappy01


よつばママさん、いつもいろいろと気を使っていただいてありがとうございます。

はちゅさん、遠い所を来ていただいてありがとう。
お土産までいただいてしまってスミマセン。
大事に使うねwink

そしていちごちゃん、辛いだろうけどラストスパート頑張ってね。
応援してるよ~sign03


さぁて、また1週間頑張るぞ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年8月24日 (月)

カフェデート

昨日はリゾート地にお出掛けしてきました。
最近当日にブログを書く気力がありませんsweat01
昨夜はお風呂を出て、バスローブのままベットに横になったら
そのまま寝てしまいましたbearing
今朝は結構涼しかったのに髪も濡れたままだし
何も被ってないし、いま風邪をひいたら新インフルと
思われちゃうよね。
気をつけなくちゃcoldsweats02

で、何処へお出掛けしたかと言うと
那須塩原市でハンサムボーイとカフェデートのお約束note

まずは那須野が原公園でかるーくお散歩shoe

082401_2
たくさんクンクンしてして
水道で喉を潤す2ワン。

ミュウは蛇口の繋ぎ目から
こぼれてくるお水を飲んでますsweat01
082402_2









今日は思い切り歩けたかな?
良い笑顔ね。
082403
まだまだ暑く、すぐにお水を要求。
おしくらまんじゅう状態でお水を飲む
2ワンdash
082404









さて、そろそろ待ち合わせのカフェに移動しましょうか。

待ち合わせはドックカフェ・チノフィーロさん。

お相手の到着を待ちます。
082405












しばらくして待ち犬登場sign03

082406











クッキー☆ランドの王子様 
クッキー君が今日のデートのお相手でしたぁ。

ランチタイムなのでまずは腹ごなしrestaurant
今日はワンズにもごちそうがありました。
クッキー君はホットケーキ、
ミュウジェミーにはチニフィーロスペシャル。

美味しそうでしょうsign02

久々に見ました、クッキー君がむさぼるように食べる姿。
いつものおっとりクッキー君とは違う面を見て笑わせていただきましたよhappy01
082409













そして人間達のお食事は
トマクリパスタとデザート(みゆはプリンをチョイス)

ここのトマクリ食べたかったのよねぇ
デリィ~シャスdelicious

我が家のワンズはやはり鳴き始めたので
アキレスで大人しくしていただきました。
082411












その後は触れ合いタイム~note

って、相変わらず自由気ままなキャバズですがsweat01

クッキー君、お水を飲みたいのに
ジェミーにシッポビンタをくらうものだから
困った顔になってしまいました。
082413












ごめんねぇ~、クッキー君coldsweats01

ミュウ

きれいなお姉ぇさまに抱っこ&ナデナデされご満悦のようです。
082414











ご紹介が遅れましたが、このきれいなお姉ぇさま、
よつばママさんのブロ友ではちゅさんといいます。
キャバちゃん大好きはちゅさんは、都会から
クッキー君に会いにきてくれたのです。
とっても素敵な女性でしたshine

はちゅさ~ん、今度お会いできたらミュウをお貸ししますから
お散歩しましょうねnote


2時を過ぎてお開きとなりました。

2ワンは、今日もぐっすりお休みです。
体休めてまたお出掛けしようね。

みゆママも体力回復に努めますからsweat01

あっ、それから集合写真を撮ったのですが
失敗しました。
よかったらクッキー☆ランドにはありますので
訪問してみてくださいね。


体力回復中の私達に
↓ポチッとパワーを分けてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

カキ氷には寒かった

今日はカキ氷イベントの日でした。
今週はずっと夜に雨が降って、
お昼近くに道路が乾くという状態の繰り返し、梅雨本番ですbearing
今朝は朝から雲空ではあったけれども気温が...。
カキ氷を食べたら風邪を引くんじゃなかろうかという気温でした。
↑ちょっと大袈裟かなぁsweat01

でも久々の雨のない1日なのでドックランfundogsで遊ぶことにdog

お相手はよつばママさんとクッキー君。
070302











クッキー君のまともな写真がなかったの、よつばママごめんねsweat02

既にひと遊び終わってまったりとしていました。
うーん、中々よつば家の先を越せないみゆ家です。

では、ジェミーさん、久々に思い切り走っておくんなまし。
070301











おや、今回も頭数が足りませんねぇ...。
ミュウママは夏バテなのかどこか具合が悪いのか
今週ずっとお散歩を嫌がり、用を済ませたらとっとと帰る始末。
よって、今日もお留守番です。
食欲は旺盛だから大丈夫だと思うんだけどね。
ちょっと心配ですthink

ジェミーもひと遊びした頃、雨がポツポツと落ちてきました。
ちょっと早かったけれどランチにすることに。
ラン併設のカフェでナン&カレーをいただきました。
ワンたちにもクッキーのプレゼントが
070304











ママ、お手手がジャマですpout
070305_2











そして、ママたちのランチはこんな感じ
070309











ナンもカレーも美味しかったデスdelicious

おやつも食べて満足のワンたちは良い子にしておりました。070307 070308










070306












雨も大した降りにならず、すぐに止んだので午後の部へ。

っと、ここでハプニングimpact
テーブルに置いたコンデジを落としてしまい、
レンズカバーが開かなくなってしまいましたweep
よって、午後の部の写真がありません。
かわいいシュナのダン君にも会えたのにdash

みんなそれぞれ走り回っておしゃべりして
最後に集合写真、パチリcamera
070311











よつばママさん、お言葉に甘えて画像いただいちゃいました。
うん、よいお顔happy01

さて、壊れたカメラですが
お家でちょいちょいと突いたら
なっ、なんと、元に戻りましたcoldsweats02

作りがいいんだか、やわなんだか、
どっちなんでしょうねぇsweat01
修理代が掛からなくて良かったからいいけどさ...。

久々に走りこんだジェミー、お家に帰ってぐっすりでした。
ミュウは相変わらず...。

早くもとのミュウに戻ってね。


ミュウのお散歩拒否の理由が解る方
↓ポチッとしてね(ってそんな人いるはずないじゃんねぇ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

またまたお出掛け

2日続いた雨もやっとあがった今日。
まだ道路は濡れていたけど朝のお散歩にいきました。
約1日半うんPを我慢していたミュウは20分位のお散歩で
3回ももよおしました。

一体どんだけ溜めてたのよsweat01
お家の中でも用を足して欲しいなぁdash

スッキリした所で、今日もまたご飯食べてキレイキレイして
いざ出~発rvcar

今日の行き先は、那須塩原市にある那須野が原公園。
デートなのだぁscissors

何を血迷ったか出発時間を読み違え
1時間近く早く着いちゃいましたcoldsweats01

ひと足先にお散歩開始。

060101











ふと振り返ったらキャバちゃん発見impact
ご挨拶に行くと、なんとこの後に行く予定のお店の
キャバちゃんでした。

チロちゃん、お久ぁ~060103 sign01

いつのまにやら大きくなっていた
チロちゃんは暑かったらしく、
日陰でびよぉ~んと体を伸ばし
お散歩を拒否していました。
060102








この後は気を取り直して我が家の2ワンとお散歩。
遊びに誘ってくれているのに、相変わらず無視の2ワンですbearing

そろそろ集合時間なので公園入り口に戻り
今日のお相手

クッキー
060104












と、お初のきなこちゃん
60105











と合流しお散歩しました。

公園での集合写真
060106











全くもって揃いませんですたdash

そして、先ほど会ったチロちゃんのお店
チロのお家へとrvcardash

boysはさっさとお昼寝sleepy
060107











girlsは緊張が解けずママの側に
060108











きなこちゃん、楚々としてキャバgirlの代表のような雰囲気shine

我が2ワンは野生児そのままにお行儀の悪さを披露しておりましたdown
060112












気を取り直して
今日のみゆのランチは会津ひとめぼれお膳に
いちごムースのデザートです。060109 060110







ひとめぼれの焼きおにぎりお茶漬けは御出汁が利いていてさっぱり。
デザートはオーナー奥様の手作りで美味しかったぁhappy02

ワンズも場の雰囲気に慣れてきたので集合写真に再チャレンジ
060111











視線がみんな向こうだわsweat01

お天気が良かったのでお外でも
060113











やはりキャバ、ばらばら...。

みゆ的には土曜の緊張が解きほぐれた(今頃?)1日でした。

よつばママさんと初対面のきなこちゃんママさんに
お土産を頂いてしまいました。

よつばママさん、いつもすみません。
きなこちゃんママ、私にまでありがとうございました。

そうだよな、みゆも折角都会のおされなペットショップに行ったんだから
何かお土産買ってくればよかったんだよね。
そんな気も利かないほど緊張していたのよ。
会場のILIOは高級感溢れる造りで気が引けちゃったのよね。
ワンズよりもみゆの方がおのぼりさんだったかも...sweat01


ストレス発散できた2ワン&飼い主に
↓ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ランデート♪

今日もどんより曇り空cloud
朝からいまにも降りだしそうな空模様でした。
気温はワンコには丁度いいカンジnote

どうかお昼ごろまでは持ちこたえて欲しい。

だってね、今日は久しぶりのこの方とのデートなんだものheart01

場所はドッグランカフェfundogsさん。

待ち合わせのお相手は、
クッキー君&よつばママさん。

我が家が到着した頃には既にひと暴れ済んでおりました。
052801











では、早速我が家の2ワンも...

052802
今日はちょこっとだけ
ボールを持ってきてくれたジェミー

ボールがなくてもはじけていました。
052803







???...
足りませんねぇ。
ミュウさん、今日はなぜか乗り気でないらしく
ボールを追いかけてくれないimpact

そのうちに、雨がポツリポツリと落ちだし
タープに避難した頃になってようやく催促してきました。

052804













雨が強くなりだしたので早めのランチをすることに。

みゆはガーリックライスをいただきました。


とっても美味しかったですよぉgood
今度はカレーを食べてみたいな。

我が家のワンズは我慢できないので
4月に買った大型犬用の馬アキレスを堪能してもらいました。
クッキー君や看板犬のJJちゃんはお利口に待ってられるのにねdash

雨も上がって午後の部へ突入。

こちらの方、どうやらボールが変わって(先週川に落ちた)
おニュウのボールが気に入らないようです。

とっても不満げな顔sweat01
052807











慰めてくれたよつばママさんに必死に訴えるミュウでありました。
052808












午後はみんなまったり気味catface

ママたちの膝の上でお昼寝sleepy
052809
ママたちはおしゃべりに
花を咲かせておりました。

052810








空が暗くなってきたのでお開きに。
車で走り出した途端また雨が落ち始めました。

今日はいちごちゃんからお土産を頂いてしまいました。
052811












こんなに沢山頂いてしまってなんだか申し訳ないけど
大事に使わせてもらうね、ありがとうnote

新インフル騒動の中、京都・奈良への就学旅行。
不安を抱えての出発だったようですが
楽しい思い出作りができたようでよかったわhappy01

また近いうちに遊べたらいいねsign03


明日の本格的なrainのまえに
思いっきり暴れた(ジェミーだけsign02
ワンズに↓ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

何にもなく終わったMy Birthday

今日はみゆの〇〇回目の誕生日でした。
諸事情によりなーんにもない普通の日で終わってしまったけどねdash
ま、お祝いするって年でもないのだけれど
何人かの方にメッセージをいただいて、とっても嬉しかったですnote

お祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとうござましたhappy01

で、明日はお天気が崩れると言うことなので
近くの公園に2ワンと行ってきました。

ゆうゆうパークを抜けて河川敷へ直行。
まずはボール遊びからね。
052301












今日も暑い日だったけれど
午後は時々雲がお日様を隠してくれて過ごしやすかったです。

楽しそうにボールを持ってくるミュウです。
052302












ジェミーはすぐに飽きて野ウサギのウ〇Pを食べに
逃走したので捕獲されてます。
052303












そしてそして、ジェミーに気を取られているうちに
ボールを投げる方向を誤って川の中へdown
とどめはミュウの鼻突きだったけれど凹みましたsweat02
ミュウはものボールじゃないとだめなのよね。

仕方なく遊びをやめて公園をお散歩
052304












この後、近くのドックカフェSpiritsさんに寄り道。

オーナーが厨房に消えると大いなる期待をこめて
厨房を見つめ続けます。
052305












そんなに見つめても
今日はアイスコーヒーしか出てこないよcoldsweats01

帰る間際、お店の近所のおばさんに吠え出す4ワンでした。
052306














明日は雷を伴う雨とか...。
それ前にお散歩できるといいね。

君達と過ごせるのが一番のシアワセだわ。


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

せっかくの週末が...

待ち望んだ週末。
なのに朝から大雨ですrain

更新が1週間後とになってしまいました。
文章を書くのが苦手なみゆには平日の更新は無理のようですsweat01

ってなことで、この1週間のこと。

まずは先週の日曜日、
ランチをしに近くのドックカフェSpiritsさんにジェミーと行きました。

久しぶりだったけどちゃんとガウガウごっこできました。
042501
芝桜公園では暴れたりなかったから
暴れてスッキリしたようですcoldsweats01

042502





オーナーが厨房に入ると期待をこめて
厨房を見つめ続けます。
042503

残念ながら
今日は君のゴハンは
無いんだよぉ。

そして金曜日、狂犬病予防接種を受けてきました。
ミュウのヒートが近いのにハガキが中々こなくて...。

結果的にぎりぎりセーフsign02
今朝、暴れまわる2ワンの跡に赤いてんてんがありました。
(正しくはアウトなんだろうな、ヒートが始まるちょっと前からは
ワンコが集まる場所へは行かない方がよいのだし)

ミュウのヒートが始まっちゃったsign01
今日、ドッグランでヒート前に
思いっきり走らせようと思っていたのにdash

ま、雨だから無理だけどさ。

ヒートが終わったらワクチンをして、
思いっきり走りに行こうね。

やることがないので、水曜日に届いた
mix magicのお洋服のファッションショーしました。

いちご柄のタンクトップです。
ジェミーはピンク
042506 











ミュウはホワイト
042508











今回の企画で、オマケの1枚
以前にジェミー用にスヌード一体型のお洋服を買ったのですが
ミュウはスヌード嫌いなのでやめておいたのです。
オマケにはミュウサイズのスヌード一体型タンクが入っていました。
ちょっと固まっていたけれどsweat01
着てくれました。
042509











今度はお揃いのを買うね。


明日のお天気は回復するようですが
これだけ雨が降るとどこもビッショリだろうな。

暴れたり無いジェミーはどんどん凶暴化してきていますsweat01

しばらく外出禁止のミュウ
暴れたり無いのを我慢してくれているジェミー
↓応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ












| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

楽しかったねぇ~♪

今日4日は我が市のさくら祭の日です。
例年より開花が早いとされていたのに蓋を開ければ
まだ1分咲にもなっていないdown
↓3日の写真ですが、それでも人は多かったですけれどね。


なので、花見は後回し。
今日はdogrun+cafe slowさんにrvcar
お馴染みのドッググッズのお店nakkuさんが移動販売にくるので
その応援もかねて行ってきました。

土日はワンちゃんがいっぱい来るので
早めに出かけてボール投げ。

今日のジェミーは、まったくボールに興味を示しませんでしたsweat02
040403 











そうして、クッキー君登場shine
今日はワンちゃんが少なかったのでクッキー君も
たっくさん走りました。
040404











わたし、もうだめぇ~
040405










ってな顔してるくせに、ゼェゼェしながら
またボールの催促するミュウですdash

そうこうしているうちにワンちゃんたちが集まりだし、
ジェミーがイタグレちゃんに吠えたと思えば
逆に追いかけられて逃げ回ったり(おバカ)、
可愛いティーカッププードルちゃんが来たりと
賑やかに。

お久のミーコちゃんにも会えました。
ミーコちゃん、ごめんね、写真みんなブレブレだったよweep

キャバちゃんで集合写真
040406










みんな成長したねweep
リードを引かれなくてもちゃんと座ってられました。

ランチタイムは菜の花のパスタと手作りのジンジャーエール
ワンたちは何とかボール(見りゃわかるよねsweat01


どれも美味しゅうございましたが、
手作りジャンジャーエール、飲み口は甘めなんだけど
後から体がポカポカしてきましたよgood

大人しく待てない2ワンですdash


よく見るとリードがすごい絡み方してるし...。


nakkuブースでお買い物して、午後の部スタートsign03

040409_2 

040408





午前で走りすぎたらしく、みんなすぐにバテバテwobbly
お天気も怪しくなってきたのでさよならしましたpaper

みゆ家はこの後ドッグカフェSpiritsさんに寄り道。
もうすぐ8ヶ月になるちゃんは、さらに逞しい体になっていました。
まったりしすぎて写真撮るの忘れちゃった...sweat01
ちゃんとジェミーはまたガウガウごっこできました。
ちゃんは下手にでてくれるからジェミーも遊べるのよね。

悠ちゃん、ありがとう。
また遊んでね
wink    (by ジェミー)

今日はたっくさん遊んで満足だったかしらsign02
040414











家に帰ってさっそくクッキー家のいちごちゃんが
作ったクッキーをいただきました。
040413










食いしん坊のおばさんは、あっという間に平らげちゃいましたdelicious

とぉっても美味しかったよ、いちごちゃんhappy02
おばさんは次回作も期待して待ってるからねぇ
sign03


明日はビックサイトで行われるアジアインタナショナルドッグショー
に行ってきます。
ジェミーの異母姉妹とジェミーのパパが出場します。

2ワン揃っていると鳴いてしまうので
ジェミーとお出掛けです。

↓お留守番のミュウに慰めのポチをよろしくデス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

リベンジ益子

長文になってしまいました。
お時間のある方、お付き合いくださいませhappy01

今朝はちょっと寒かったけれどいいお天気sun
明日はお天気崩れるらしいのでお出掛けしてきました。

行き先は、この間と2ワンと行った益子の森
珍しくパパさん(彼)も乗り気ですflair

この間とは逆のコースを進み、
展望塔にはちょっと遠回りの吊橋のあるコースへ。

032101





















短い橋ですけど結構揺れるんですよ。
ジェミーはおっかなびっくりで下を覗いてるの?

032102_2 ジェミー
 やはり怖いらしく
 腰が引けた状態で
 橋を渡りましたsmile


この間、この公園の作業員の方に
今日のコースの方が楽に展望台に行けると
教えて貰いましたがとんでもなかったsweat01sweat01sweat01

登りだけじゃないってだけで
急な坂なので息が切れてきたshock

何箇所にも東屋がある理由が分かりました。

人もワンコも水分補給して小休止。
みゆに抱っこしてもらえないミュウパパさん(彼)におねだり。
もこの瞳には勝てないようですsmile

032105











若さゆえかジェミーは元気ハツラツ~ッsign03
遅いと我々を急かします。
ミュウパパさんにヒール状態でマイペース。

やっと展望塔にとうちゃ~くsign03
032106











木材を使っている塔です。
公園のHPでは真新しい白っぽい色だけれど
すでに濃い茶色になっていました。

塔に登る前にも小休止dash

 私はもういいわぁ...
032107











視界が好ければ富士山も見えるらしい。
今日は、春霞で我が県の山々すら裾野が霞んで見えません。
032109











この後はこの前のコースを降りるのみ。
それでも急坂なので足に力が入ります。

ジェミーだけは相変わらず元気いっぱい。
私達が遅いので先に下りて暇つぶし(?)にオチッコしてましたcoldsweats01

たっくさん歩いてお腹ペコペコwobbly
予定していた益子時計さんへ移動。

ところがは近道をしようとして道を間違えたbomb
みゆは何処を走っているか分からないので
地図で探しようもなく、結局は山をぐる~っと1周して
元の道に戻りその道から1分も掛からない所にお店はありましたpunch

無事に到着。
テラスはワンコOKなのですが、
道に迷ったことでワンズに落ち着きがなくなったので
車でお留守番して貰いました。
032108











ランチは予約しておいてよかったgood
13時頃でしたが、30食のランチメニューは完売でした。
032110











2週間ごとにメニューは変わるようですがどれも美味しかったぁdelicious
デザートと別ドリンクも頼んだけれど写真忘れちゃいましたcoldsweats01
いちごドリンクヨーグルトと地粉のスコーンでジャムはゆずジャムを
セレクトしましたが、手作りジャムで甘すぎずゆずの苦味も残っていて
これまた美味でしたgood
甘いもの苦手なでも美味しいといった位です。

同じ敷地にある小さなパン屋さんえみぱんでパンも買いました。
HPにはわん用のパンもあるようだったのですが、今は作ってないんですって。
変わりにわん用のビスコッティを買い、お家で食べました。



人用のパンも美味しかったですよ。
もここならまた来たいと言ったので
GWが過ぎた頃、今度は陶器のお店めぐりをしたいな。


帰りの車中では2ワンともsleepy
それでもジェミーは時々起きては
外を眺めてまた眠りについてました。
どこまで神経質なんだかdash

お出掛けらしいお出掛けで
満足な2ワンみゆでした。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

長文にお付き合いいただき、
ありがとうございましたconfident

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

また雨だねぇ...

昨夜から降りだした雨。
今日はどしゃ降りになってますdown

最近体重が乗ってきたせいか、
体力をもてあまし気味のジェミーです。

毎月の事ながら、
みゆはダルダル習慣に突入しているので
一緒にあそぶ気力ナッシング~ッgood(古っ)

お昼もちょうど食べるものがなかったのでジェミーを連れて
雨の中、ドックカフェSpiritsさんに行っちゃいました。

看板犬ちゃんがお出迎え~note
030601












Spiritsさんが厨房に入るとじっと厨房を見つめ続けるマスsweat01
030602_2
反応がないから遊んじゃったbleah

モヒカンスタイル~。
030603 





ちゃんが遊びに誘っているのに
中々反応できないジェミーでしたが
030604












慣れてくるとちゃんの仕掛けに乗って
ガウガウしあって遊べました。

030605












ジェミーが誘いに反応してくれて
嬉しそうな笑みを浮かべるちゃん。

ちゃんとは仲良しになれそうだね。
030606












家に帰ったらミュウはすねすね状態でした
どんどん甘えん坊度が増している困った2ワンでしたdash


明日は快晴のようですが
みゆが動けるかどうかsweat01

ランキングに参加しています。
↓どうか励ましのポチをよろしくデス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)