おでかけ

2012年6月24日 (日)

やっとのお出掛け

私の腰の状態も大分よくなり、ワンズとお出掛けしたかったのだけれど
週末のたびにお天気が悪い週が続き、中々実現できませんでした。

昨日の6月23日、やっと晴天となり念願叶いました(大袈裟sweat01

前日まで雨続きだったので地面の状態が心配だったけれど
乾いていたのでよかった。


早速日頃の鬱憤晴らしてください。
062301_2

めずらしく2ワン並んでのランショットが撮れたflair


ミュウは気持ち良さそうに走ってる。
062302


こちらの方は、



やっぱりすぐにダウンdash
062303


ここは山の上だけれど、この日は予報よりも気温が上がり
ちょっと暑かったかなぁ。

ミュウもいつもより早めにバテてしまい
お時間もよいので終了となりました。

あ、

ここは那須動物王国です。

彼の希望により行き先は此処になったのですが

彼が見たかったもの

それは



062304

猛禽類のバードパフォーマンスショウ。


去年の秋に来た時
気になったのに見れなかったのが心残りだったらしい...。

ま、この時にゲットした無料招待券があったからいいんだけどね。


しかし、相変わらず我が家の2ワンは落ち着かずキャンキャンとうるさいので
鳥さんに狙われる前に撤収しましたdown

彼氏、ゴメンよ...。



この後は、BBQのランチ。
今の期間、BBQを食べると無料招待券が貰えるというので選びました。
実は、今日のチケットも昨秋にBBQ食べて貰ったんだよね。
胃の調子が悪いので却下したかったけれど、
ちょっと悪巧みを思いついて賛同。
でもやめときゃよかった。
夜更けまで胃の痛みに眠れませんでしたweep


食後はBBQレストラン近くのランで軽く運動して
やっと場所が特定できるとこで記念撮影をして帰途に着きました。
062305



途中、ちょっと寄り道。

あまたにチーズ工房さんに寄って
モッツァレラチーズのたまり漬け、フロマージュ・フレ、ミルクソースを
お買い上げ。
062306


今日、フロマージュ・フレにミルクソースをかけて食べましたが
とっても美味heart04


また買いに行きたいなぁ。


さぁ、ワンズ
暑い夏が来る前に何処に行こうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

特別無料施設へお出掛けとおNew三昧

ジモティ新聞でとある施設が10月いっぱい無料になるという広告を見つけたので
天気が怪しかったけれど行ってきました。

場所は栃木県那須町にある那須どうぶつ王国

入り口の写真撮り忘れたsweat01


免許証を見せて、いざ入国。
広いドックランのある場所へはバスで行くのですが
ついさっき出て行ったばかりとのこと。

おとなしく待っていられないミュウが騒ぎだしたので
片道徒歩20分の自然散策路を行くことに。

ところがこの散策路、甘く見ていたらとんでもないアップダウンdash
ついでにジェミーが鳴きまくるので私が抱っこという重りつきbearing

やっとこドックランに到着した時には、

気温が低かったのに汗ビッショリ

腕はプルプルでしたorz


それでも景色はサイコーsign03

103001



小型犬エリアは貸しきり状態。

飼い主の疲れ果てた姿とは裏腹に元気一杯走り回る2ワン。
103003


ミュウはボール命。
103002

ジェミーはそんなミュウの邪魔をしてあっという間に一休み。
お水の催促デス。

103004

もしもし、テーブルに上がってはイケマセンdanger


犬種フリーエリアには大型犬のワンちゃんがやってくるけれど
小型犬エリアは我が家だけ。
2ワンも心おきなく走り回って疲れてきたのか一休み。
103005

あ~っimpact
テーブルに上がっちゃダメだって言ってるのに。
他にワンちゃんいないのに、なんで高い所に上がるのよぉ~。

〇〇は高い所が好きっていうやつかしらん。
困ったもんだワcoldsweats02



あ、そういえばおNew三昧のひとつめ。
ハーネスなんです。
以前使っていたビヨルキスのハーネス、
とっても気に入っていたのだけれど
マジックテープがダメになってしまって買い換えようとしたら在庫ナシshock
みゆの知る限り一店舗しか販売してなくていつ輸入されるかも不明。
でも古いハーネスはどうにもならなくなりお友達にいろいろ聞いたりして
思い切ってポンポリースのスーパー胴輪を購入しました。
使い始めて4日目位かな。
思っていたよりも使いやすい上に服を着て胴回りがアップしても
いちいちテープの調節をしなくて良いのでラクチンflair
いつでも購入できるし、お値段もお手頃なので乗り換えちゃおうかな。



さて、一時間ちょっと走り回った頃、
小型犬エリアにもワンちゃんが増えてきました。
でもみんな良い子で(というかみんな我関せず)それぞれのテリトリーで
平和に遊んでいました。

我が家はもうヘトヘト(飼い主が)なので、ランをさよならしてランチにrestaurant


もうすぐバードショウが始まるらしかったけれど、
そんなのどうでもいいやという位疲れてました。

なので、気温が低く曇り空という好条件だったものですから
ワンズには車でお留守番していただきました。(ゴメンsweat01


ランチはBBQをチョイス。
彼は絶対に固いお肉だからイヤだというのを
食べてみなくちゃ判らないじゃないとみゆがゴリ押し。

結果、やっぱ硬かった...orz。


お腹も満足し帰ろうとした頃雨がポツリポツリと降り出しました。


途中、お買い物にちょっと寄り道し、帰途途中の公園で軽くお散歩して
今日のお出掛けは終了~。


明日の我が身が恐い(いや、あさってかなぁ)




お家に着いたらお届け物が...
103006

おNewのふたつめ。
gramさんの新作オサンポスヌードでした。

スヌードは自分でも作れるけれど、
この真ん中にギャザーが入ったものは作れないのよねぇ。
これでジェミーのお耳の毛もはみ出さないで済むわぁshine

ってか、私まだ代金振り込んでない。
ごめんなさ~い、明日振り込みますからぁsweat01



そしてみっつめ。
bee+beeさんのフードボール。
これも再販を待ち焦がれたものでした。
103007

やっぱ、大きかったかなぁ...。

ま、大は小を兼ねるしネ。

気にしない気にしないconfident


以上、お出掛け日記と
おNew昧でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

買い出しドライブ

ものすご~く久しぶりのお出かけをしたので
これまたものすご~く久しぶりの更新をしてみました。


今年も暑かったこの夏、近辺の避暑地に行っても暑いので
夏はワンズ共々おとなしーく涼しい部屋に籠もっておりました。

季節もようやく秋へと移ろいだし、色々と美味しい時期になりましたので
我が栃木で有名な高原大根を買出しにワンズ共々ドライブrvcar

山の麓の道の駅的な所に行ったら良いものがなかったので
さらに20分の山道ドライブを経て農家の直売所にやってまいりました。
そこでも出ている大根の数が少ないのでお店の方に今年の出来を聞いてみたら、
今年は大根だけでなく高原野菜全般ダメだったということでした。
それでも折角来たのだからと例年よりもお高めの大根を購入し、下界へrvcar
上界は既に寒かったbearing(今年の紅葉は期待できるかな?)


買出しに付き合ってくれたワンズの為に那須野が原公園でお散歩。


ジェミーは相変わらずキャンキャン鳴きながらもあっちこっちと動き回って
ブレブレの写真ばかりsweat01
100101



ミュウは抱っこをねだりもせず機嫌よく歩いてくれました。100102


途中にある風車小屋に彼が上がっていき、必死に姿を探す2ワン。
2階から呼んでも気付かないふたりでしたcoldsweats01
100103


この後芝生の上で一休みのおやつタイムcake


先に食べ終わったジェミーがミュウのおやつを狙ってますねぇ。


そして人のランチタイムとなる訳ですが、ご無沙汰のカフェに行きたかったけれど
彼はコーヒーと甘いものが全くダメ。
諦めて途中のお蕎麦屋さんで食べました。
十割蕎麦だったけれど麺がすごく細くて美味しいお蕎麦でした。


今度は紅葉に連れて行って貰おうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

スーパードッグカーニバル 2010

昨日、初めてスーパードッグカーニバルへ行ってきました。

事前検索のナビでは2時間22分で着くことになっていたけれど
実際には高速の事故渋滞と西武ドーム直前の渋滞とで4時間弱
掛かったわdash

早朝出発なんて到底無理な我が家、9時出発で到着が1時ちょっと前。
現地での時間節約のため昼食はコンビにのおにぎりを車中で食べました。
しかもその時になって車によっていることが判明。
もともと乗り物には滅法弱いみゆでしたが、自分で車を運転する
ようになってからは随分強くなったんですよ。

西武ドームに入った時には既に疲れ切っていましたみゆでしたsweat01

はじめてのスードクでしたが中に入ったら音が煩くて携帯も話し声も
よく聞こえない状態coldsweats02

そんな中、声を掛けてくださったのが

 「アビ~’s・ろーど」キャバリア アビー我が道を行く!
ユッケさんとアビーちゃんでした。
111402


一緒のチワワちゃんのお名前お聞きするの忘れてましたsweat01
お隣の赤いカートにはご長寿キャバちゃんがいたのですが、
疲れと音の煩さとでお写真もお話もできず、無愛想なやつと思われた
ことだと思います。

ユッケさん、せっかく話しかけてくださったのにすみませんでしたweep

そのご、ご近所キャバのリヴくんにもばったり
111401


りろままさんともお話したいことが沢山あったのに
相変わらずの音の煩さと喉の痛みで思うように話せませんでした。


クッキーくんにも会えた。
こんな広い会場で探し出すのはムリと思っていたけれど
以外と会えるものなのね。
111404


ジェミーが逃げ腰でパパさんにしがみついて離れない...。
困ったもんだdash



折角なので無料撮影会にも参加してみたものの
周りの雑音と飼い主のテンパリを感じて2ワンは
ちっともジッとしてくれませんでした。
どんな写真ができるやら...。
111403



パパさんに促されて3時ごろにはドームを後にしましたが、
やっぱりパパさんがいるとゆったりと買い物が出来ないわ。
後ろで睨みを効かせているんだものね。

結局、お買い物はおやつと手作りのシュシュだけでした。
111406

帰りも所沢が渋滞で家に辿り着いたのは午後7時でした。


お陰で今朝はワンズも7時半まで寝てくれましたが、
ミュウが可愛そうなことに夜中に何回か吐いてしまいました。
今日の昼間も朝ごはんを吐きました。

う~ん、ストレスなのかおやつにあげたガムがつかえているのか
どっちだろう?
もう少し様子を見ないと何ともいえないけれど
今夜は絶食かなぁ...。

方や元気一杯なお方が
111405


若いっていいわねぇ...dash


会場では他にもキャバちゃんが沢山いたけれど
疲労困憊のみゆには声を掛ける元気が残ってなかった。

次回は体調を万全にしていかなきゃね...。








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

リベンジの裏磐梯

いつもながら随分と間が空いての更新ですsweat01

記事にしませんでしたが、9月25日に裏磐梯へとドライブに出掛けました。
ところが福島について有料道路の磐梯山ゴールドラインにて料金を払った直後
車のトラブルに見舞われ、泣く泣くUターンして近くのディーラーに駆け込みました。
部品の交換が必要なので、地元のディーラーで修理した方が良いと言われ、
地道に一般道を通って帰ってきました。

車の修理も無事終わり、紅葉シーズンも始まったようなので
昨日の16日、リベンジでまたまた裏磐梯へ行ってきました。

ところが予報では曇りだったのに、磐越道に入ったら霧雨。
磐梯山はすっぽりと雲の中でしたweep
(前回の時は台風の影響で小雨がパラついていたし、どっちが雨を呼ぶんだ?)


ゴールドライン途中の展望台にて

猪苗代湖に雲の隙間から光が差していたのですが解りずらいでしょうか。
100601



ここからは、磐梯山の爆裂噴口が見えるはず...
101602

写真中央付近に微かに岩肌が見えるだけでしたdown


紅葉も始まってはいるのだけれど、あまり綺麗ではなかったかな。
今年は暑すぎてだめなのでしょうか...


桧原湖をほんのちょっぴり歩いてランチに
お店は曽原湖近くにある農園レストランでいただきました。



私はビーフシチュー、パパさんは名前忘れたけれど牛肉のビール煮です。
ハーブサラダも美味しかったぁdelicious

お店の写真撮り忘れましたsweat01

食後は隣接するバーブガーデン&ショップのハーブスペース バンディア
ガーデンはお花等の盛りは過ぎていたため、寂しい感じでした。
新緑の頃にまた来たいなぁ。
自家製のハーブの入浴剤とのアロマオイルに石鹸、隣のパン屋さんで
パンを買ってお店を後にしました。


腹ごなしに近くのレンゲ沼を散策
101606

相変わらずジェミーはキャンキャン鳴いて抱っこを要求しますが
頑張って歩いてもらいました。


ワンズを撮っていないことに気づいて撮影
101607 101608

私の太い足は見なかったことに...
2ワン抱っこもジェミーがミュウと同じ体重になった今、もう限界ですdash
(重すぎて私の笑顔が出ませんbearing


この後は次の有料道路磐梯吾妻レイクラインをドライブ。

途中の展望台にて(名称忘れました...)
101609 101610

この頃になって(午後2時過ぎ)やっと青空が見えてきました。


中津川渓谷です。
101611

レストハウスから下の渓谷に階段で20分ほどで降りられるのですが
ヘコタレカップルはあっさりと諦め、橋の上から眺めました。
(だってね、急な階段だし道幅広くないし、人も多かったしね...)

紅葉真っ盛りだったら綺麗だったろうなぁ。
(全般的に道がすいているなぁと思ったら今年の紅葉シーズンは
これからみたいです)

レストハウスにて休憩中
101612 101613

ジェミーだけ洋服を着ているのは、機用にハーネスを外し
前の座席に飛び込んできてしまうため、滑り止めに着せられましたsweat01


土湯温泉方面へ向かう道路は紅葉が盛りでした。
101614

何で今頃晴れ渡るのぉ~!


各地で紅葉が見ごろを向かえている割には大した渋滞に巻き込まれず
帰ってきました。

久しぶりの遠出はやっぱり疲れるね。
ワンズも今朝は私を起こしませんでした。
なのに自治会の一斉清掃のため30分の寝坊しかできなかったわdash


今日はのんびりと過ごそうね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年9月12日 (日)

湯の湖

チョー久しぶりの更新になってしまいました。
もの凄く暑かったこの夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

このPCが置いてあるのは2階の南向きの兄の部屋なのですが、
数年前にエアコンが壊れて以来買い換えていなかったので
昼間は部屋で何かをするなんてとても無理な状態でした。
夜だって扇風機回しても汗が出てくるけどdash

そこにきて6月にインストールしたセキュリティーソフトのせいなのか
暑さのせいなのかPCが度々フリーズしたり勝手に再起動したり
電源が入らなかったりで思うようにPCを使えなかったweep

この状態、今も続いているので多分セキュリティーソフトのせいなんだろうな...
今日もスムーズに動き出すまでに30分は格闘しましたよcoldsweats02

早く何とかしないとね...

今日は姪甥も母もいないのでたっぷりと時間が取れました。

湯の湖へは8月29日に行ってきました。
奥日光だけあってさすがに涼しかったですよhappy01
山間部は夕立が続いていた頃だったので日差しも程よい感じで
快適なお散歩ができました。

Conv0001


湯の湖に沿って木道が整備されているので快適お散歩。

Conv0002_2

ジェミーはミュウもいるのに慣れない場所のせいで
ずっと鳴きっぱなしで抱っこを要求coldsweats02
ジェミーの恐がりがどんどん酷くなってきちゃいましたdown

Conv0003



見晴台で休憩~note
Conv0004


根性ナシカップルは行程半分も行かないうちにUターンして
レストハウスまで戻り、ベンチで早めの昼食です。
Conv0005

ワンズもおやつタイム~note

ミュウさん、そんな湿った草の上で食べるのは止めて欲しかったなぁ。
ダニさんにチックンされたらどうするのよぉ。

この後、雲がもくもくと山から下りてきたので早々に退散。
Conv0006

短い時間だったけれど涼しいところでお散歩できてよかったね。

このとき、時間は午後1時30分くらい、
いろは渋滞が中禅寺湖畔から始まってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

お友達一杯でミュウは...

昨日の6月1日のことです。
用事があったのでよつばママさんに連絡して
お散歩をご一緒させていただきました。

場所はクッキー君のホームグラウンドのろまんちっく村。

めずらしく私たちの方が早く着いたので先にお散歩shoe

久しぶりの場所なのでミュウは激しくクンクンしてました。

久しぶりに良いお天気になったので木陰は気持ちいいね。060101

あっ、ジェミーはまだヒート中のためお留守番です。



そして1ヶ月ぶりのクッキー君と合流です。
クッキー君もいいお顔でお散歩しました。

060102

そうしているうちにクッキー君のお友達がドンドン集まってきましたよ。



走るの大好きクーちゃん。

060103


ふう子ちゃんとももちゃん。
Chu...
060104


モフモフ毛並みのベルちゃん。
060105


チャーミングなチャッピーちゃん。
060108


あとトイプーのゴンちゃんもいたのだけれどお写真がありませんでした。
ごめんなさいね。

みんなじゃれて走り回ったりしているのにミュウはというと
飼い主のおじ様たちに愛想振りまいていて、
ワンちゃんには気付かない振りしていましたdash


そのくせ、こんなときだけはいの一番に駆け込んでいくの
060106

一度おやつを貰っても他の子の分まで取ろうとするのですよ
どんだけ食いしん坊なのかしらねぇbearing

周りのワンちゃんが気になって動き回れないミュウ
みゆがわざと走り出しても着いてこないので、おやつを出したら
やっと走ってきました。
060107

視線の先には何があったのかしらねぇ。
周りが気になって今一な表情のミュウでしたcoldsweats01


みんなとっても良い子達ばかり。
今度はジェミーを連れてきたいなぁ...。
ジェミーはどんな行動を取るかしら。


またお邪魔したいと思いますので、またご一緒させてくださいね。



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月11日 (木)

雪遊び

ちょっと前の事になります。
2月7日(日曜日)、前日に雪がそこそこ降り翌日は快晴だったので
念願の雪遊びに出掛けました。

しかし快晴とはいえ、凄い北風が吹き荒れ
日光街道は有料道路が通行止めのため大渋滞down

そんな中たどり着いた場所は日光だいやがわ公園。
駐車場の近くでは数組の子供連れが小山でソリ遊びをしていましたが
道路反対側の芝生広場に人影はゼロ。

我が家は物好きなのかしらんcoldsweats01
本当は芝生へワンちゃんは入れないのですが、
何処が道だか広場なんだか判らないんだもん
ちょと、いや、思いっきり遊ばせていただきましたsweat01

風が吹き荒れる雪原に佇むオンナひとり
           (よく見るとズボンが脱げてます(爆))
020701_2
強風で雪の風紋ができているの判ります?



激写sign03
ジェミーの必殺跳び蹴り膝落とし
020702_2
人が走ると何故かこれをやるのよねぇdash

山に向かって突っ走れsign03
020703_2

いいお顔で走ってるね。
連れてきた甲斐がありますhappy01
020704_2

この後は雪玉投げで遊びました。
ミュウのジャンピングキャッチ
020705_2



ジェミー
も飛びます。
020706_2

頑張って1時間弱は遊んだかなぁ。
ジェミーも寒さに震えだし、人間も限界となり帰途に着きました。

この後はワンズには車でお留守番してもらって
人間はあったかいラーメンを食べましたとさ。


今日は午後から小雨が降り、6時ごろからは霙に。
今は白く積もりだしたけれど明日の朝はカッチンコッチンに
凍っているよねぇsweat01

お仕事の方、気をつけて通勤してくださいね。

| | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

寒い一日

何日ぶりの更新でしょう?
書いている本人も前回いつ記事を書いたのか忘れていますsweat01

甥っ子かつゴンの新型インフルエンザはちょっとしつこく
かる~い気管支炎を起こして完治を長引かせましたが
すっかり元気になりました。
姉のさくらんぼは感染せずに持ち堪えました。
良かったのか悪かったのか...。
ま、21日にはさくらんぼもやっと新型のワクチンを打てることになったので
大人たちは胸を撫で下ろしております。

ばぁばはちょっと悪い病気が見つかり、そのための検査やらなんやらで
家族が付き添うようになり、私の身辺は相変わらずバタバタしっぱなしです。
本人に痛みなどの自覚症状はないのに、ドクターに病状を宣告されると
すっかり病人気分になってしまっているようです。
困ったもんだdash

おかげでワンズはお留守番が多くなり、排泄のためのご近所散歩しかできず
すっかりストレスを溜め込んでおりました。

そうそう、今朝カーテンを開けてビックリimpact
うっすらと雪が積もっておりました。

朝にはお日様が出ていましたから日付が変わった頃に降ったのかしら?

ここ数日、冬らしい気温のためお散歩を嫌がるミュウです。
朝日を浴びていい感じconfident
121901












カエルさんは姿を消したものの、今度は草の実に夢中のジェミーdash
121902














今日はやっと時間ができて隣の市の長岡公園に行ってきました。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったせいか、人もワンコもまばらなので
ボール遊びをしました。
121903













いいお顔でボールを追いかける2ワン。
おっと、ジェミーはボールじゃなくてミュウを追いかけたんでした。
相変わらず邪魔をすることに燃えていました。
121904













ジェミーの急旋回のショット。
変顔smile
121905












少しはストレス発散できたかしら?
この後、人間達はあったかいラーメンを食べにいきました。
それ位寒かったです。

家に帰って面倒くさかったけれどタイヤを交換しにいきました。
寒波は明日までらしいけれど、急に雪になると困りますからね。
車がないと身動きが出来ませんからね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

元気復活!!

この記事を書くのは2度目なので少々雑な文章でしたらお許しを...。

最近身辺が何だか忙しくて記事が書けませんでした。
ワンズと触れ合う時間もあまりなかったような...。

そうそう、先週はとうとう甥っ子のかつゴンが新型に感染しました。
パパである兄はまんまと(というかしかるべくして)息子から2次感染bearing

まったく緊張が足らんannoy

かつゴンの看病やらバァバさくらんぼに移らないように気をつけながらの
生活はちょっと疲れました。
ワンズも思うように構ってもらえずにストレス溜まっているのが見え見えsweat01
これ以上はみゆの身がもたんぞぉ~!っというところで週末を迎えましたdash

昨日はお天気も悪かったので、
思いっきり休ませてもらい体調も回復したようです。

そして今日は楽しみにしていた予定があったのです。

朝、足取りはまだちょっと重かったけれど目的地に出発~rvcar

目的地に行く前に那須野が原公園でちょっとお散歩note
広い公園で2ワンの尻尾は最後までフリフリしてました。
(写真は気力がなくてありませんcoldsweats01

さぁ、いざ行かん、今日の目的地へsign03

お店ではお友達が先に到着していました。
ミニドックランでまずはひと遊び。


綺麗なお姉さまはちゅさんにおやつを貰ってウハウハのワンズです。
クッキーサンタも登場し、何かいいことあるかなぁsign02

あっ、場所を言ってなかったですね。
ここは那須塩原市にあるドックカフェチロのお家です。

集まったメンバーは夏以来のクッキー君、看板犬チロ君、ミュウジェミー
はちゅさん、よつばママさん、いちごちゃん、みゆでした。

一頻り遊びまして、
室内に入ってまずはワンズのおやつタイムcake

クッキーサンタが運んできてくれたケーキbirthday
見つめる視線は同じなれど
花より団子系女子とおっとり草食系男子の食べ方の違いに唖然impact
みゆママは恥ずかしい...。

その後は人間のランチタイムrestaurant
今日はカレーとデザートにチーズケーキ


お野菜いっぱいのカレーとさっぱりチーズケーキで
とてもおいしゅうございましたdelicious

ヒトのおしゃべりタイムもひと段落して
良い子にしていたワンズにご褒美タイムcake
(何度目のおやつだsweat01

キャバ子さんからいただいたというワンコ用のたこ焼きを
お裾分けしていただきました。


ここでも違いが、
花より団子系女子は貰えるものは初物でも躊躇なくがっつく。
おっとり草食系男子は慎重に中身を調べながら怪しそうな物は
しっかりよける。
この後、花より団子系女子がお掃除部隊として食べ残しをきれいに
お腹に納めましたとさ。

あぁっ、恥ずかしぃweep


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
恒例の集合写真です。

120618_2

















帰りの車中で自分の体が軽くなっているのを感じました。
(体重じゃないよ、気分でね)

やっぱり気の合うお友達とのおしゃべりはストレス発散に一番デスhappy01


よつばママさん、いつもいろいろと気を使っていただいてありがとうございます。

はちゅさん、遠い所を来ていただいてありがとう。
お土産までいただいてしまってスミマセン。
大事に使うねwink

そしていちごちゃん、辛いだろうけどラストスパート頑張ってね。
応援してるよ~sign03


さぁて、また1週間頑張るぞ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧